口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2014年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
39000が29000円らしい。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話の対応はなかなかよかったです。
写真の女の子は予約でだめだったが、そのあとの対応がよくて面接おえたばかりという他の子を頼むながれになった。
思ったよりもはやくついた。女の子も部屋にはいるなり、あいさつも丁寧に、靴をそろえてはいるなど気がつくタイプなのだとおもう
ノーパンノーブラてきたり、おもちゃも一通りでなかなかはいりはおもしろい。女の子もフリマなみにカバンの中身をひろげてフリマかよ!からシャワーをあびて、シャワーはちょっとはやかったかな。プレイは楽しくいけました。未経験らしく使った事のないおもちゃに興味深々で、一緒にたのしめたとさ(笑)
おわってからの時間もイチャイチャしたり、時間まで短く感じるくらいでした。
お相手の女性
みためはまぁまぁで普通な感じで、ほそめで写真はなかったが、文句がでるところは特になかったしよかったのは髪質がきれいで、急な体験入店だったのか、ジーンズだったのが残念。性格いいやつだった。話もつまらずにかえるまで住所ふんわりしてました。
プレイ内容
プレイ内容は説明をうけた通り、デンマやらあいますくやらなんやらコースについてるらしく濃厚
今回の総評
おもしろいです。また頼んでみたいのと写真指名でのギャップがあるのかないのか確認してみたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
たのみずらい事とか電話対応はよかった。
このお店の改善してほしいところ
女の子の荷物がたくさん(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告