口コミ(体験談)|快楽出勤

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽出勤
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2014年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約。特に指名はせずに好みのタイプからスタッフにお任せしました。
鶯谷のラブホに行って待機。女の子が到着してから、希望のコースを伝えて料金支払い。
お相手の女性
一瞬外国人かと思いました。顔立ちがややエキゾチックな感じが漂っていてストライクでした。明るくて元気な子だなという印象。
スレンダーでモデル体型の美人です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはおしゃべりから始めて打ち解けます。
女の子は明るい子のようで話が自然と盛り上がりました。僕が話すことにも興味を持ってくれて話しているだけで楽しかったですね。

その後一緒にシャワーを浴びます。服を脱ぐのを手伝ってくれたんですが、脱がし方もちょっとエッチで興奮しました。
からだを入念に洗ってくれて、サービスは丁寧で好印象。プレイが楽しみになってきて僕のアソコの準備も万端。

ベッドでは、女の子の方から積極的にプレイをしてきました。色っぽい表情で顔を近づけてきて、そのままキスをします。
最初は軽く、だんだん激しく舌を出し入れしてきて、「クチュ、クチュ」という音が耳元で響きます。

女の子が覆いかぶさるような体勢になり、体のあちこちを舌で舐めとられました。
首もとから乳首、太ももまで、チュパチュパと音を立てながら必死に舐める姿が良い感じです。

「おっぱい触りたい?」と聞かれて、答えはもちろん「はい」ですね。スレンダーな割には結構大きめのサイズの胸で、どきどきしながら触りました。
「吸っていいよ」とぐいぐいリードしてくれる彼女。顔を押し付けて無我夢中で胸を舐め続けました。
茂みのほうはというともうしっかり潤っていました。
軽くなでると「ん、もっと。。」なんて言って脚を拡げてくれたので、思い切って舌で嘗め回してみました。
すこし照れた表情を浮かべながら喜んでくれました。

続いてフェラチオ。カチカチに固まってしまった僕のチンコを、これまたエロチックな表情を見せながらしごいてきます。恍惚した表情での上目づかいは興奮を誘いますね。
快感がほとばしり、そのまま勢いよく発射しました。思ったより大量に出してしまったみたいですが、しっかりと口で受け止めてくれました。
今回の総評
別れ際、「またねっ」とキスをしてくれました。
60分コースでしたがあっという間に経過してしまいました。サービスも最初から最後まで、満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店の人が親切に女の子を紹介してくれてよかったです。
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告