口コミ(体験談)|ピンクコレクション大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピンクコレクション大阪
業種デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2014年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分21000円+パネル指名料2000円(交通費無料)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
会いたかった♪会いたかった♪会いたかった、YES!!君に~♪

本当会った瞬間は踊ってやろうかと思いました、マジで!!
ヾ(○`ε´○)ゞヾ(`ε´ ○)〃ヾ(○`ε´○)ゞヾ(○ `ε´)〃

もう随分前からこちらのお店のある女の子と遊びたくて、大阪滞在時は必ず出勤をチェックしていたのですが、レア出勤・出勤時間も短めとなかなかタイミングが合わずで会えず仕舞...。

しかし、ストーカーのようにHPを眺め続けるとある傾向が見えて来ました。

1:週末、もしくは祭日前日の出勤である
2:月の真ん中辺りは全く出勤しなくなる(生○期間なのか?)
3:出勤する時間は夕方~24:00位まで

今回滞在中、タイミングが合いそうな日がありましたが、僕あんまり前日予約とかしたくないんですよね...。その日ムラムラしているかわかんないですし、当日キャンセル(キャンセルOKのお店でも)は悪くて出来無い...。

てな訳で当日HPを見て空きがあったら利用しよう...そう思ってました。まぁ、いつも【ご予約完売】の表示が出ているのでまぁ、無理そうだなとは思ってましたが...。

その女の子の出勤の日。連日飲み歩いており、疲れも溜まっていて早めにホテルに戻ろうと思い電車を待っている間にこの子の事を思い出しHPを見ると現在は接客中であるものの、まだ案内可能である様で、【○○○分待ち】と待ち時間がオフィシャルHPに表示されています。

電話を掛けてみるとやはりまだ案内可能なもよう。もう抗う術はありません。総額確認と実際の案内時間(移動もあるので)を確認して躊躇うこともなく予約し、電話を切りました。

前回同様抑揚のない電話対応なのですが、しっかり押さえるとこは押さえると言った対応で、ものの3分ほどで電話は終了。感じいいかと問われれば良くはないですが、問題はありません。

時間を潰し、予定時間30分前位にホテルに戻りお風呂を溜めて待ちます。

前回は無かったのですが、今回は30分ほど遅れて到着。遅れる連絡などはありませんでしたが、この子と会えるなら文句ありません。(元々時間のアバウトさには寛容ですが...)ドライバー氏からの到着の連絡を合図にダッシュでエントランスまで迎えに行ってご対面。エントランス前から入口に立っている一際スタイルのいい美女が今回のお相手。

30メートル位離れた場所からでもとんでもない美女のオーラが放たれておりました。

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
お相手の女性
身長高め、色白、おっぱい小さめ、手足が長くモデルさん体型。僕の好みにピッタリ!!(*´▽`*)

お尻自体は大きいのでしょうが、背が高いので相対的にお尻も小さく見えます。また実際は大きいお尻がクビレを強調していて、どうしてそんなスタイルになるのかい?とオジサンは聞いてしまいました(笑)

HPの写真とも違いは極小。髪色と髪を上げている、下ろしている位の違いで、ほとんどそのまんま写真通りの超絶美女でした。

年齢のサバ読みはありましたが、自己申告がなければ絶対わからないレベル。

ルックス&スタイルの総合値で言えば歴代NO.1クラス...。
何故プレミア指名料が付かないのか不思議なほど。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子『お待たせしちゃいました?』

えぇ、予定より30分待ちましたが、もしこの子と街中で待ち合わせるとしたら余裕で3時間待てるでしょう(笑)でもここは一発かまさないと...。

郷『すっげぇ待った(約1年)』

顔は笑顔で言って、随分前から会いたかったことを告げました。
美人なんで褒められ慣れているんでしょうし、怒られたりもしないでしょうから、この予想外の解答は大正解。見えない角度からのパンチにちょっと照れた感じがかわゆすです。作戦成功!!

部屋に入り、90分でよいか確認。お店にインコール⇒お支払という流れ...の前にホテルの部屋が綺麗だとひとしきり部屋を探検され始めました。

美人なんですけどね、性格は天真爛漫な女の子と言った印象。
ギャップ萌えしたのはいうまでもありません。

女の子『あ、お店に電話しなきゃ!!』

ようやくお支払。

女の子『じゃぁシャワー行きましょうか?』

と女の子から。元々照明を落としてある部屋だったのでそのままさくさくと裸になりお風呂へ。お風呂でも

女の子『このボディーソープいい匂いする』

と奔放な様子。綺麗に洗ってもらった後、体を拭いてベッドへ。通常はベッドへ直行なのですが、タオルを巻いただけの女の子が窓から見える夜景を眺めている。

チャーーーーンス!!

そのまま後ろから襲い掛かり、夢にまで見た『夜景の見えるホテルの窓際でチョメチョメな行為をおっぱじめる』というAVのようなシチュエーションを味わいます。

タオルをその場で剥ぎ取り、裸にして窓際に立たせたままカーテンを開けプレイ開始。女の子の綺麗な体を味わいながら

郷『外から見えちゃうかもね』
※注:窓の向こうには高層マンションが見えます。

女の子『えへへ、見せちゃえ!!』

意外な反応(笑)Mっぽい返答を期待しましたが、これはこれでありだと思いました。だってへ・ん・た・いなんだもん。

窓際に女の子を立たせたまま、片足を椅子に上げさせてクンニ。本当AVでしか見たことない映像。女の子も声はそれほどではないものの濡れ具合は良好。クンニから手マンに変更するとちょっとしたたり落ちそうなお汁が...。

と声は控え目でしたが、急にあそこがぎゅっと締まり、手でこちらの攻めを制止されます。

女の子『イッちゃった』

との事。そして窓際の椅子にへたっと座り込みます。
その場で仁王立ちフェラをお願い。しかし逝った直後で怠いのか僕の息子を咥えて口の中で舌を動かすだけ。

郷『まだ怠い?』

女の子『ううん、おち○ちん味わってた』

顔は綺麗なのにへ・ん・た・いです。ベッドに移動し、続けて女の子からの攻めを受けます。

女の子『お兄さん、アタシのも舐めて...』

顎が外れるのでクンニはおろかシックスナインは危なくてあれなのですが、すんなりと僕の上で上下体制を入れ替えた女の子のあそこにむしゃぶりつきます。僕の息子を咥えながら、声にならない声で喘ぐ女の子に興奮してしまい、ココで一発目の暴発。明らかに出きったチンコを咥えて離そうとしない女の子には脱帽。

女の子『このまま2回目行ける?』

ちょっとくすぐったくもあったのですが、こんな美女に言われて断ったのでは男が廃ります。

体制を入れ替えてクンニ&手マンで反撃。シーツが液体で冷たくなっているのにも構わず持てる力を総動員して攻めると軽くお潮まで...。

ここで我に帰りました。

郷『(心の声)俺、ここで寝るし...』

タオルを敷いて続行という手もありましたが、流れを切りたくないので素股に切り替え、ぐっりょりなあそこにこすりつけているとあっという間に射精感が込み上げて来て、2回目だしと我慢を試みましたが、女の子が甘い声で喘いでいるのを聞くと我慢もそう出来ませんでした。

うまいこと押さえてくれていた女の子の指の間からおへそを飛び越えて2回目のFin。

女の子『お兄さん3回目頑張る?』

90分で3回目は絶対に無理なので、いちゃいちゃしながら時間まで過ごし、アフターシャワー⇒着替えてエントランスまで見送ってバイバイとなりました。

☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!
今回の総評
1年もストーカーのように追い続けてやっと会えたというシチュエーションは意外と期待しすぎでたいしたことなかったとなるパターンが多い気がします(※当社比:個人的感想という意味)

今回の女の子はその期待をあっさりと越えて行きました。

写メ日記でわかっていたことですが、エロさが半端ない。しかも美人。スタイルも良し。文句のつけところがありません。

この子は特別指名料がかかる訳ではなく、それでも大阪という土地柄を考えるとお高い料金のお店なのですが(東京だと平均レベル)このレベルの女の子と遊べるなら安いもんだと思ってしまうほど、素敵な夜になったのでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネマジがありそうなHPの写真だが、それほどパネマジがないのが不思議なところ。まだ2/2なのでわかりませんけどね。

あれこれと割引がない分後から知って『もっとお得に遊べたのに』と後悔することもないのもいいのかも知れません。

電話の店員氏も愛想が全くないものの、伝え漏れなどがなく、プロフェッショナルという感じでこれはこれで嫌いでないです。
このお店の改善してほしいところ
先人達の体験談にある通り、時間にはルーズなのかも?

関西圏ではかなりの大手グループなので、そろそろ東京進出をお願いしますm(__)m
[!]このページについて報告