口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
午前中料金15000 + 本指名料2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
余計なことですが、どうもこの投稿がわたくしの100本目になるみたいです。足かけ2年半でよくそこまで遊んだものだ…と言いたいところですが。じつはその数倍遊んでいる割には、投稿をサボってしまっていて(笑)

でも、せっかくの区切りの投稿に、地雷だのがっかりというのはいただけない。
なので、「お値段以上」と感じた充実のプレイをご紹介します。

さて本題です。
今年の3月に出来た新店ですが、元某グループの流れをくんでいるようで、店員の接客やベテラン勢には抜群の安定感があります。

ただ、あまりの繁盛ぶりのせいか、ややバタバタとした印象を受けたのは少し残念でした。
お相手の女性
本指名で何度も通っている嬢です。スリムできれいなお姉さんです。

一見地味な印象を受けますが、それが二人っきりになると、良い意味で期待を裏切られます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段のところで対面すると、元気に出迎えてくれます。
出会ったその時から、すっとこちらの懐に入り込んでくる人なつっこさ。

階段を上がって部屋に入るまで、話は尽きることがありません。
ベッドに腰かけて向かい合い、まずはハグと軽いキス。お互いの近況報告を交わし、どんどん脱衣してゆきます。

流れるようなスムースさで洗体、歯磨きうがい、混浴と進んでゆきます。
洗う時など、話をしながらもかなり体を密着させ、あちこち刺激してくるので、もう愚息は元気になってしまっています。
追い打ちをかけるように、濃厚な潜望鏡です。熟練のテクにこのままイカされちゃうんじゃないかと思いましたが(笑)、ほどよく解放されました。

つづいてテキパキとマットの用意をし、準備が整ってから「さあ、どうぞ」と案内されます。

うつ伏せになったところに、どろりと適温のローションがかけられます。そこに「むにゅ」っと柔らかい女体がのしかかってきて、オッパイで背中をこすりまくられます。両手はマットと身体の隙間に差し込まれ、あちらこちらをにゅるにゅる撫でまわしてきます。

そして、マットの滑りを利用して「にゅるーん」と体をスライドさせながら、嬢のタワシで体の側面をごしごしとされて、王様気分です。
やがて、ちょっと開脚させられたな、と思ったら、オシリからアナルにかけてを丁寧にリップされました。

ひととおり責めてくれてから、「よいしょ」っと体をあおむけにされ、本格的にフェラにかかります。
ふたたび限界まで追い込まれそうでしたが(笑)、察してくれたのかここで帽子を着用して、そのままの騎乗位で○○。

不安定なマットの上ですからこちらから体を動かすのは難しかったですが、これでもかとグラインドさせてくれ、ぬるぬるを生かして、こちらの体に刺激を送ってきます。

ひときわ嬢のあそこが「きゅうっ」となり、耐えきれずにフィニッシュでした。
いやー、短い時間で、いつもながらよくぞここまでやってくれると感謝感激です。

その後の後処理、洗体、さらには着替えを手伝ってくれたりと会話を絶やすことがなく、そつがありません。
この明るさと頭の回転の良さが、ぐいぐいと人を引き込む魅力を秘めています。どれだけ多くの男どもが彼女にハマったことでしょう?
もちろん、わたしもその一人です(笑)
今回の総評
ベテランながらルーティンにおちいることなく、いつも全力投球で接客してくれます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋がきれい。利用金額に応じてポイントがつく。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告