口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ガールズバー
エリア梅田
投稿日2014年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 3000円(室料込)
飲み放題60分2000円+女の子ドリンク500円×2
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
梅田にて...。

この日の夜にデリを予約しておりました。出先から梅田に到着してもまだ少し時間があります。一人でホテルで待っていると悶々としてしまいそうだったので少し飲んで帰ることに。

ただ飲める時間は1時間半位で、ちょっと微妙...。

以前行ったガールズバーは潰れており、中通商店街をフラフラ。ふと以前行ったこちらの1号店(1st)が近くにあったのを思い出し、どこだっけとキョロキョロしながら歩いているとあるビルからこちらの店舗の女の子が降りて来ました。

こちらの店舗はアーケードのある商店街の通りから小さな路地を入ったところにビルの入口があります。

あれ、こんなことだったけ?と思いながら、女の子の前に看板があり、間違いない様子(全店舗統一で白と赤のバイカラーの看板のようです)

郷『お店混んでます?』

と聞いたところ、

女の子『いや今さっきお客さん帰って一人しかお客さん居ないんです!!飲んで行きます?』

その女の子の案内でEVに乗って5階まで。

EVの中でこの店初めてかなど聞かれ、以前来たと伝えましたが、実は以前何回か行った(体験談は1回しか書いてない)のは1stでこちらは初めてでした(笑)
お相手の女性
僕が入店時1名の先客がおり、最初の40分ほど店先から案内してくれた女の子が、残りの20分は先客を相手していた女の子がお相手をしてくれました。

1人目...ちょいギャル目。スタイルはよさそう。とても前向きで飲んでいて楽しい女の子でした。

2人目...落ち着いた雰囲気のお姉さん。ルックスはこっちの方がタイプでした。

なお、系列店に漏れず上は白のYシャツ、下は私服と言った格好での接客です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前に来たとEV内で言ったものの店に入るとあれ??雰囲気が違う。

女の子にこんな感じのお店ではなかった?と聞くとそれは1stだと教えてくれました。

一応違いを書いておくと1stの方がお店が広くその分お客さんも多く、従って女の子も多い。
2ndはお店が狭く、お客さんも1stに比べると少ないので女の子の数も少ない。その代わりまったり飲めるしカラオケがあるのもこっちとのこと。

料金システムは同じらしい。


郷『どっちがオススメ?』

聞いてみました。

女の子『絶対こっち!!』

との解答。

郷『なに、仲悪いの?』

意地悪をしてみると

女の子『だってアタシがおるもん!!こっちの方がええやろ?』

前向きな子は嫌いではありません。この辺りでオススメの飲食店はどこ?など他愛のない話しをしながら、女の子にもドリンクを勧めると

女の子『何?お兄さんやっぱアタシのこと気に入った?』

前向きな子は嫌いではありません。

そんなこんなしているうちに先客が帰ってしまい、もう一人の女の子も客引き(?)に出てしまい女の子と二人っきりに。

女の子『二人っきりでドキドキするやろ?』

前向きな女の子は...(略)ちょっとうざいっす(笑)

しばらくこんな感じの女の子のペースでお酒をいただいているともう一人の女の子がお客を連れて戻って来ました。

そのタイミングで女の子が入れ替わります。
もう一人の女の子にもドリンクを奢って乾杯。

するとさっきまで僕に付いていた女の子が今来たお客に向かってこう言っておりました

女の子『昨日振りやん!!やっぱアタシに会いたくなった?』

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

一応は自動延長なんだそうですが、僕がちょっと時間ないと最初の女の子に告げていたからか変わった女の子から

女の子『10分前ですけど...延長はしないですよね?』

うざい位前向きな女の子でしたがちゃんと申し送りはしてくれていたよう。

お会計をしてもらい、タバコを吸いながら残りのお酒をごちそうになり、お店を後に。お店の入口を出たEV前でしっかり見送ってくれました。
今回の総評
さくっと飲みたいときには本当に重宝するお店だと思います。
飲み放題60分で2000円のみ。居酒屋か?(笑)

梅田でちょっと飲みたい場合、こちらのお店(グループ)はオススメだと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
飲み放題2000円は本当に破格。東京に進出してくれませんかね?おねだりがこちらが言い出すまで無いのもよいところ。

飲み放題のメニューもかなり豊富なのもお酒好きには有り難いところ!!
このお店の改善してほしいところ
1stと2nd...同じ通りの100メートル位しか離れていない場所にあるんですよね。紛らわしいっちゃ紛らわしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告