口コミ(体験談)|ミセス グランデ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセス グランデ
業種若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2014年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
今すぐ割適用
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
群馬方面での仕事が早めに終わり上野に戻ってきました。今日は午後の早い時間で終わりになったので鶯谷に出かけてみます。

今回は予算から2万円で遊べる店に絞りました。ミセスグランデは電話をかけてから15分以内にスタートできる子であれば「今すぐ割」という割引があり、100分でも2万円になります。前回使って女の子のレベルが高めであったためこの割引で遊んでみます。

平日ということもあり空いている女の子は多めで、こちらであらかじめピックアップした女の子から選ぶことができました。


ホテルに入り部屋番号を知らせると10分で到着です。
お相手の女性
ホームページで見た感じでは落ち着いた淑女という印象でしたが、実際は元マラソン選手の松野明美並のテンションで喋るのでイメージとしては逆かなぁと思います。

電話でママさんが「肌の白い子ですよ」とのことで、これは間違いなかったです。

プロフィールの年齢から+3歳くらい、バストは-5cmくらいでしょうか。おなか回りのお肉がバストにあれば・・・少々残念かも知れません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
到着後結構なテンションで喋ってくれます(テンションに圧倒されて内容忘れました・・・)。途中で風呂のお湯を入れるなど時間への配慮はしてくれますが、お店が書いた女の子のプロフィールとは違っている感じです。

適度にお湯が溜まったところで入浴となります。おなかがぽっこり気味なのは惜しいかなぁと思いますが、肌は白かったです。ちなみに入浴中もずっと喋ってます。適当に相槌を打ちながら乳首を指で愛撫してみましたが、感じているのかいないのか喋りのテンションはそんなに変わりません。


ようやくベッドへとなります。舌で乳首を転がすように舐めるとようやく口数が少なくなり、甘い吐息に変わってきます。さらに胸を愛撫しながらクリを攻めてみるとどんどん濡れてきます。

・・・ただあえぎ声は少ないんですね(苦笑)
濡れたアソコを指でいじってビチャビチャという音を聞かせると「恥ずかしい・・・」とだけ声を上げてくれます。

気分が乗ってきたので正常位素股で。プレイ中「あっ」「あっ」とは声を出して感じているものの絶叫はしないようで、普段の口数とは真逆になるようです。

パターンを変えつつかなり攻め続けて1回目発射です。後始末になるとまた松野テンション復活のようです。


インターバルでも「ママはいい人だし、このお店は絶対おすすめ」といった内容だったと思いますがずっと喋っています。気が付いたらなんと10分前のコールでした。あらら。

結局100分で1回戦のみとなり効率悪かったですね。
今回の総評
ハズレじゃないけど当たりでもない微妙な結果でした。淑女タイプと思いきや松野テンションで喋り続けていました。

お店としては十分合格なんですが、女の子としてはちょっと残念だったかなぁと思います。自分に合う女の子を探すため再挑戦してみたいと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ママさんはじめスタッフの電話対応は良いです。うまく割引を使うと格安店並みの予算で遊べるのでコスパの点でもおすすめでしょう。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告