口コミ(体験談)|エステ渋谷JAM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エステ渋谷JAM
業種出張回春エステ
エリア渋谷発・23区
投稿日2014年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16,000円+ホテル代が必要
フリー80分欲張りAコース(トップレスのタッチOK)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりにこのお店のサイトチェックをしたところ、ちょっとアタリを引けそうな予感がしたのでフリーでお願いしてみました。

何度かお願いしていると電話応対も要領がよくスムーズですね。おまかせでもいい子つきますってパターンでハズレを感じたのは1回だけですのでここはフリーでも安心感があります。
お相手の女性
入室からとても愛想が良かったのと、とても大きなおっぱいが服の上からでもわかるカワイイ子でした。

その時点でアタリを感じました。
プレイ内容
まずはコスチュームにお着替えされるのですが、目の前で着替えられたのでドキッとしました。

エステの施術は正直普通でしたが一生懸命さは感じられます。

背面がひと通り終わると仰向けになりデコルテあたりの施術になりますが、その時点で女性の割れ目に愚息がはまる感じで乗っかってもらいパンティ・タオル越しでスマタの体勢です。

もちろん腰を動かしてみました。イイ感じの声が出てきまして興奮が高まります。

ほどなくしてブラを外させて頂くと、でかくて柔らかそうなおっぱいに大興奮!

いろいろな感じでおっぱいを責めてみます。演技かもとは思いましたが、どうやらおっぱいはけっこう感じてしまうようです。同時に女性からも愚息やタマタマを刺激されますが、触り方が優しくてお上手です。

最後はその大きなおっぱいをモミモミしながらの大放出でした。
今回の総評
次は指名したくなる女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
街中にいてる普通の女の子と遊べる感じがとても良いです。
このお店の改善してほしいところ
リピーターむけの割引システムがあったらいいな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告