口コミ(体験談)|もも尻本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もも尻本店
業種デリヘル
エリア成田発・近郊
投稿日2014年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分 22000円+入会金1000円(サービス)+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
旧友との再会の帰りに、予定もなく成田で検索してみる。
名前だけはなんとなく覚えていた店が成田だったので電話してみる。
帰りのこともあるので早めの姫の状況を聞いて、人気姫がスグらしくネットチェック後予約を入れ、教えてもらったホテルへ移動。報告電話を済ませ、15分程度で姫到着。
お相手の女性
2x歳の姫。爆乳でスタイル良さげな姫。お腹周りは若干だが標準以上。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「はじめまして○○○です。こんばんは」
ちょっと緊張してるっぽいが、色気があって期待が膨らむ。
小生の服を脱がせながら会話を弾ませる。
脱がせた服をきちんと畳む。几帳面な姫ですね。


浴室で待っていると、脱いだ姫が登場。
「あんまり見ちゃダメですよ(笑)」
とにこやかに入浴タイムが始まる。
しかし、小生は見逃さなかった。
たしかに形の良いバストに目は行くけど、
だら~んと垂れたウエストは見逃さなかった。
人妻店によく見かける光景なので驚きはしなかったが、
年齢は30オーバーとみておいた方がいいだろうと思った。

混浴は良もなく不可も無くで特に記することも無く終了。

そしてベッドのプレイに入りますが、丁寧ではありますが
ちょっと距離感のある内容でした。
表現が難しくて申し訳ないんですが、簡単に言いますと
「リップしながら、触らせないような立ち振る舞い」
「素股も、がっつり愚息を握りしめスポットに触れさせない」
「早く逝かせようとする、高速フェラとテコキ」

フェラのスピードでイカされた感がありましたが、何とか終了。
プレイ中にお尻の触り心地なども堪能しましたが、20代では無いと思いました。
今回の総評
プレイ後、姫と別れてスマホをチェックしましたが、あきらかに修正が感じられました。
腕があんなに、か細くはなかったと思います。
別に本番を強要しているわけじゃないのに、警戒心が強すぎると思いました。
褒めるとするならば、あの巨乳は好きな人には大満足のバストだと思います。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ちゃんとネットで好みを選べば、大失敗は無さそうな感じです
電話のスタッフさんもハキハキしていて◎
このお店の改善してほしいところ
今回の姫に限れば、お客さんに対しての接し方です
[!]このページについて報告