口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2014年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2200円(室料込)
指名 オプション 割引なし
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
階段を降りて若い店員さんに総額2200円支払い。和式トイレで小便すまして即案内。
お相手の女性
1人目40代半ば中肉中背のどこにでもいそうな普通のおばさん。
2人目20代前半小柄で可愛い娘(前回も対戦)
プレイ内容
左最前列のソファーに案内されジャンバー脱いでハンガーに掛けて座るとすぐに1人目登場。「今日は休み?この店は初めて?」なんて会話してすぐ姫はキャミソール脱いで全裸に。小生も負けじとズボン&パンツ脱いで下半身をさらけ出すと消毒スプレーしたおしぼりでJRとタマを丁寧にフキフキ。
見つめ合ってDKです。これが長かった5分以上してたと思います。小生DKは大好きという訳ではないので背中やわき腹さらにパイオツをサワサワしながら舌を絡めます。その間姫からの攻撃は一切なし。DKに専念するかのように舌絡めたり吸ったりとにかくこれでもかとDKです。やっと口を離して「それではペロペロするね」とまだフニャチンを口に含んで優しくソフトにサービス開始です。小生は右手でアソコ弄ると濡れていますがこれは事前ローションと思われ中指もスルリとインして中を刺激します。姫はタマや竿をペロペロペロペロしてくれますが上下にシコシコはまだしません。なんだか早く出させようというより舐めるの楽しんでるみたいなので小生大好きな69をお願いしこちらもペロペロお返ししつつ下から腰をフリフリ。なんとか時間ギリギリで発射 丁寧に拭かれてJRにおしぼりかけられ姫が名乗って退場。
すぐ2人目登場。前回も当たった20代前半の娘で小生のこと覚えてくれてました。もう発射したからたぶん2回は無理だというと笑顔で「ガンバルよ」と。そしてDKです。この娘もDKが長かった。また5分以上してました。「おにいさんキスうまいね」といわれお世辞でも嬉しいですよね。小生サクランボの茎を口の中で結べるんで大好きなクンニはよく上手だといわれることあるんですがキスうまいねは久々いわれまんざらでもない気分です。そしてこの姫も玉から竿から一生懸命ペロペロしてくれますがやはり回復はせず時間切れですが小生は大満足です。入口まで見送ってもらいバイバイですがその時3人ほどお客さん待機してました。平日午前中から……人のこと言えないがいかに同志が多いかってことですね
今回の総評
満足でぇ~す。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ともかく安い。その割にデ○やブ○が少なくサービスは皆標準以上です。
このお店の改善してほしいところ
あえて言えばソファーがくたびれている。あと別料金でもいいからドリンク=ビールがあると嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告