口コミ(体験談)|町田ギャルの宅急便

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田ギャルの宅急便
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2014年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円+ホテル代が必要
メルマガ会員1000円引き、指名料金1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話を入れホームページでチェックした気になる子を伝えその中で受付さんのおすすめの子をお願いする。

町田駅南口のホテル街の近くパチンコ屋さんの前で待っていると女の子到着!一緒にホテルに!!
お相手の女性
年齢は2X歳、長身でスレンダー。写真で見るのとほとんど変わらないイメージ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせて一緒にホテルに向かう時から初めて会ったとは思えない位にフレンドリーで愛嬌がある子でした。

ホテルに入っても会話も楽しく仲の良い友達とホテルに来ちゃった感じでドキドキです(笑)

シャワーを浴びながらお風呂場でフェラをお願いするとねっとりと濃厚にフェラしてくれました。

いっちゃう前にベッドに移動、ベッドに移ってからはまずこちらからジックリ責めることに。長身でモデルみたいなスタイルの女の子なのに体も敏感で、乳首舐めるとビクビクと感じてかわいい喘ぎ声をあげてくれました。

あそこも濡れ濡れになっているので指入れしてちょっと激しく責めるとすぐにいっちゃいました。

ここから交代して大好きな乳首舐めをジックリしてもらいギリギリまで気持ち良くなったアソコを濃厚にフェラしてもらって口の中に思いっきり発射
今回の総評
ほんとに良い子でした
相性や好みもあるのでしょうが、今までの女の子の中ではピカイチでした
今までは長身の子より小柄が好きでしたが今回は受付の人のすすめで出会うことができて感謝です。

気に入りすぎて今回初めて口コミ投稿しちゃいました(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が比較的すれてない感じがする。
このお店の改善してほしいところ
出勤の女の子に、辞めた子が載っていること。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告