口コミ(体験談)|ロイヤル女子寮

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ロイヤル女子寮
業種ソープランド
エリア薬研堀
投稿日2014年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 16000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ロイヤルコースとカジュアルコースの説明を受けて、選択ができる。フリーのカジュアルコースを選択。
少し前に来たことがあったが、今回値段が上がっていた。最近リニューアルしたと女の子が言っていたので、そのためで無いかと思われる。
受付を済ませ約30分経つと呼ばれ、階段前で女の子とご対面。
お相手の女性
受付パネルでは20代中頃とあったが、見た目は20代後半だった。痩せてはいた
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
値段が上がった分期待値も高かったため、女の子を見てテンションが下がる(決して悪すぎるルックスではない)。
以前の45分カジュアルコースでは部屋に入ったら、おしゃべりしてシャワーか浴槽に入って、ベッドでいちゃいちゃする広島では普通のソープだった。ベッドの真ん中に座ると、「もっとあっちへ座ってよ」とベッドの隅へと移動させられる。システムが変わったのか、女の子から「45分のカジュアルは浴槽に浸かるのとマットは無し。シャワーを浴びて、ベッドでプレイして、終わったらマッサージ」と事務的に説明を受ける。シャワーを浴びた後、ベッドに横になるよう指示を受け、事務的に一物を弄くりだす。そして、たくさん指示をもらう。足を開いて、足を閉じて、お客さんマグロ?、プレイ中にゴムがずれてる、首にキスはカジュアルコースでは無い(洗わないといけないらしい)、(受けるより攻めるほうが好きと言うと)Sの人はロイヤルコースを選ばないといけない(過去そんなことは無かった)等。げんなりしながら、お金が勿体無いのでどうにか勃起させ1回終え、速攻で帰りたくなるが、「マッサージするからうつ伏せになって」と指示。ローションまみれの冷たい一物を下に、うつ伏せ(というか早くシャワー浴びたい)。マッサージが下手なので、お断りしてシャワーを浴びたいと伝えると「2回目しないの勿体無いよ」とお説教。丁重にお断りすると「たんぱくだね」と言われる(たんぱくな理由を考えたほうが良いのでは、、)。プレイ終了。
今回の総評
システムが変わったからか、女の子との相性が悪かったからか、がっくりした。常に上から目線、命令口調。M男君ならぴったりと思う。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ボーイさんの接客は普通。設備はきれい。
このお店の改善してほしいところ
お客の気持ちを考えるよう女の子を教育したほうがお店のためになると思う。
[!]このページについて報告