口コミ(体験談)|ジュリアングループ三多摩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ三多摩店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2014年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
コミコミプランでホテル代とプレイ代を合わせての総額。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回同様のホテルでコミコミプラン利用。
前のコを呼びたかったけどHPでいないのを確認。今日はやめようかなと思いつつ一応電話だけするかとついつい…。
前回と同じ男子スタッフ、忙しそうだが対応は丁寧。ちょっと待たされ、前回とちがうタイプだが昼間にいるのは珍しいしぜひオススメとのこと。
タイプをきくとちょっと違うかなとの思いもあったけど受付が一押しだというそのコを呼ぶことに。
お相手の女性
店年齢とちがい20代半ばから後半?にみえる。ただ年増というよりキャバ嬢というかクラブにいそうなスリムで超美形。見た目の派手さとタトゥーが気にならなければとてもやさしいお姉さんタイプ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
短時間だったけど急かされる感もなく、おざなりになることもなく、会話がスムーズというか飲み屋にいるみたいな感覚でシャワーも浴びてないのに自然にイチャイチャ開始。
すごいことしそうな雰囲気もってるけど意外に恥ずかしがったりして受け身好きかも?感度良かった。
こちらもしてほしいことをいえば快くきいてくれたりしそう。
いい匂いがする彼女、今回は上にのってもらい乳首を舐められながらの手コキで瞬殺されました
今回の総評
正直、会った瞬間は心中複雑…
とても美人だけど美形過ぎるとなぜかスケベに集中できないチキンな小生。
ただそんな胸のうちを見透かしてなのか元々の性格なのかいい意味で裏切られた。とにかく人懐っこい、見た目ゴージャスで上からみてそうな雰囲気なのに
なのになのにとっても気さくで女らしくて話も面白かった。
予算がなくて今日は一時間だったが時間と財布に余裕があればと後悔。
プレイも見た目Sっぽいのにおとなしめというか合わせてくれただけなのか、全体的に癒しとやさしさでイカせてくれた感じ。
最初はベテラン臭を感じたのに実はまだ業界に入って間もないのも頷ける。ギャップにやられました‼︎
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の丁寧さと女のコの接客姿勢
このお店の改善してほしいところ
忙しいのかもしれないけど電話を切って折り返すまで時間がかかりすぎるような気がする
あと予定より遅れそうなときは早目に知らせてくれると助かる
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告