口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2014年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9500円(室料込)
基本料9,500+写真指名料0
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店員さんは丁寧でよい印象でした。
平日の閉店近くの訪問だったので他に客がおらず受付後5分程での案内。
待合室は、結構広かったような?
お相手の女性
初めての訪問なので、女の子が分からないのでお任せで入店。
ちょっと天然系でしたが、とっても若い子で性格はよい子でした。
プレイ内容
室内でシャワー後、ベットでプレイ。年端も行かぬ、というくらい若くて可愛らしい女の子で、よく言えば従順、悪く言えば相手任せ。

空気的に責めるしかないか、と思い攻撃に徹する。こちらが責めるばかりで嬢は完全受身。どっちがサービスする側なのかが分からないくらい。

さすがに疲れてちょっと休憩後、手コキをしてもらうが、ちょっと、というかかなり下手くそ。

当然イクはずもなく時間終了。
テクはど素人だったけど、会話はまあまあ楽しかったので、まあいいかという感じで帰宅。
今回の総評
後で知ったが、NoXに入る人気嬢らしい。
完全受身でサービスは全然できない天然娘って感じだけど、そういうニーズも結構あるってことか!?

退店時のアンケートで酷評しちゃったら、店員は、え!?そんなはずでは(自慢の人気嬢なのに!)って反応だった。
男性スタッフは女の子の実態を知らないもんですね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
アクセス時に客引きに会いにくい。
このお店の改善してほしいところ
受付が広すぎて敷地がもったいないような。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告