口コミ(体験談)|錦糸町ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2014年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5,000円+ホテル代が必要
50分5,000円(イベント料金)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま錦糸町で飲む用事があったので、飲みの後にそのまま電話をかけます。
ちょうど激安イベント(タイムセール的なイベント)をやっていたので、それを確認すると嫌がることなく丁寧に応えてくれます。
また、錦糸町に土地勘がないことも伝えると、丁寧にレンタルルームを紹介してくれます。
しかし、待ち合わせが良いのでお願いすると、快く応じてくれます。
自分の場所を伝えると、予定通り5分程で女の子がやってきます。
お相手の女性
身長は小さめで、ぽっちゃりとしたふわふわ肉感の女の子です。
もちろんおっぱいも大きめです。
プレイ内容
手を差し伸べると快く繋いで寄り添ってくれ、レンタルルームまでイチャイチャしながら歩きます。
入室後、すぐにお店に電話して、料金を支払います。お風呂の準備なども、非常にテキパキしてくれ、少ない時間を無駄にすることなく最短で済ませてくれます。

準備が済むと、すぐにこちらの服を脱がせてくれます。シャツだけでなく、下着まで丁寧に。
その後、彼女もサッと脱いですぐにシャワーへ。
シャワーでも、こちらを丁寧に洗ってくれます。大事な部分だけでなく、全身です。
こちらの洗体が終わってから、彼女もすぐに出てきてくれます。

お互いベッドへ移動したところで、時間も少ないことからこちらから攻めます。
キスをしながら彼女を抱き寄せます。彼女も腰や首に腕を回してくれ、気持ちを高ぶらせてくれます。
そして、その大きな胸を攻めると、今まで味わったことのないくらいのスライム乳です。
手からも零れ落ちそうなくらいの柔らかな胸で、乳首の感度はとても良かったです。

一通り胸を堪能した後は、彼女に攻めてもらいます。
シャワーや脱衣は全身でしたが、攻めるのはいきなり息子でした。
先を舌で舐めながら、主に手コキです。
しかし、気持ち良かったのでイキそうににってしまったので、慌てて素股をお願いします。
ローションが冷たくないように、自分の手で温めてから付けてくれる気遣いも嬉しいですね。
素股で上になってくれますが、テクニックはそこそこ。縦横無尽に揺れる爆乳は絶家ですが、気持ち良さがあまりありませんでした。
それでも、彼女を抱き寄せてキスをしながら自ら腰を動かせば、彼女の肉感がたまらなく気持ち良く、しばらくしてフィニッシュ。

お互い下半身が汁まみれだったので、シャワーへ移動したところでちょうどタイマーが時間を告げます。
帰りのシャワーも丁寧にしてくれ、待ち合わせ場所まで見送られてバイバイです。
今回の総評
電話対応が非常に良かったです。
こちらのわがままにも柔軟に対応してくれました。

女の子も可愛らしく、いちゃいちゃしてくれましたし、大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が非常に良かったです。
たまたまですが、イベントでは非常に安く遊べます。

女の子とイチャイチャできましたし、嬢への教育が行き届いているように感じました。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にありませんでした。
しいて言えば、深夜まで営業してくれると、通ってしまうかもしれません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告