口コミ(体験談)|川越若妻コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川越若妻コレクション
業種人妻系デリヘル
エリア川越発・埼玉全域
投稿日2014年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15500円(室料込)
13000円+ホテル代金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずお店に電話をして 『ホテル代込でお願いします』っと伝えますと 丁寧に指定のホテルを案内していただきました。 ホテルに到着したらお店に到着したことを告げ 待つこと15分、奥様到着です。
お相手の女性
年齢は想像より若かったです。 体型はスレンダーの感じの子で特に嫌だなーっと思うパーツもありませんでした。 いつもは洋服を脱いで裸になった時に ちょっと好みじゃないなーっと感じる私なのですが、今回は感じませんでした。 そういう意味では当たりなのかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に奥様が到着してから少し会話を楽しみお風呂へゴー。 服を拭いだら、好みのスレンダー体型で、顔も若奥様風で悪くない。 むしろ可愛い綺麗系カモ。 シャワーを浴びて体を洗う際 体をうまい具合にくっつけてくれるので興奮は高まる一方で たまらなかったです。 この段階では値段も安いし大満足。 シャワーを終えこれからプレイ。 会話を楽しみながら優しく僕の息子にソフトタッチ。 焦らされながら足元からゆっくり全身をペロペロと舐められる。 息子の周辺もしっかり舐めてしっかり焦らしてもらい乳首へ。 ある程度、舐めたらシックスナイン。 お互い気持ちよくなって最後は素股でフィニッシュ。 フェラはあまり好きじゃないのでお断りしました。 プレイは大満足でしたがおっぱい好きの僕としては 楽しみたいプレイが満足にできなかったところが少し心残りでしたが また来たいと思いました。 あと何回かフリーで遊んだら指名してみようかなーっと思ってます。
今回の総評
低料金で楽しめましたし
スタッフさんが丁寧に待ち時間なく案内してくれて満足しました。またお願いしたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嘘がないところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告