口コミ(体験談)|もんぜつちじょ本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もんぜつちじょ本店
業種デリヘル
エリア大宮発・埼玉全域
投稿日2014年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 26000円+ホテル代が必要
60分、23,000円+指名料1,000円・入会金:2000円・内訳:TYPE-B
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
愛しているデリ嬢が今日に限って満員御礼ということで、刺激ありありの予感がするこちらを初利用。みんな言ってるけど、このグループはとにかくスタッフの対応がいいね。好みの女の子のタイプ、希望のプレイスタイルなんかも、恥ずかしくないようにいろいろ聞いてくれる。のっけから気分がいいし、Hな気分も盛り上げるッて流れ。
お相手の女性
「黒髪、美乳、責め上手」なんかゴロがよいオーダーを出したところ、すごいのが来た。黒髪メガネッ子で、メイド服が似合いそうなコ。なんだけど、プロフィールに「◯◯おっぱい」ってあるのも納得の美乳。お椀型のまあるく、やさしいおっぱいは、見飽きない絶景でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
のっけから「出会った瞬間フェラ,ディープキス,即全裸」などのうれしい選択制で、迷ったけどフェラをチョイス。本当に瞬間だよね。お店に確認の電話をしているときから、股間をまさぐられ、切ると同時にパク。でも、性急な感じじゃなくて、おいしそうにモフモフ口に含んで、たっぷりの唾液で揺らすように愛撫してくれて、頭と足の裏がじわーっと熱くなってきた。呆けた頭で一瞬理解できなかったんだけど、そうだ。ギネス級おっぱいも堪能せねば、と発射を後回しにしシャワーに行くことに。そこでは、ヘアを使ったたわし洗いをしてくれたり、評判通りのおっぱいに泡をつけて乳首で背中をマッサージしてくれたり、怒涛の大サービス。たまらず、ベッドへ。

ベッドに腰掛けた状態で助走をつけて、徐々にイラマへ。すごいガンガン。オレそこまで大きいほうじゃないけど、気にせず更にガンガン。オレ、あんまりフェラだとイケないほうなんだけど、これはすごい。パワフルなだけじゃなくて、舌が生きものみたいにネッチリ動くんだもん。大放出ブオン。ここまでで30分経過。

後半戦は、攻守交替で顔面騎乗してもらった。パクっと足を開いて、ザラザラしたヘアの感触を受け止めつつ、こっちも舌でご奉仕。すごい腰揺らすんだもん。それを舌で追いかけているうちに、彼女のほうも興奮してきたみたい。「もういっぱい濡れちゃう」って、腰をドンドン打ちつけつつ、のけぞるようにして達したみたい。ピクピクする貝を抑え込むようにして、お掃除してあげた。

それから全身リップしてもらって、最後はローション手コキでもう一度フィニッシュ。1時間たった終了時には、完全に腰がガクガクしていました。
今回の総評
60分コースだからって張り切りすぎたかな。いや~怒涛の1時間でした。体力有り余ってたし大満足。今度はロングプレイもしたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの教育レベルと、女の子のホスピタリティ。
大満足です。初めて得る快感が多い充実した60分。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告