口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2014年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 20000円(自宅に呼んだ)
オール込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ビジネスホテル利用でしたが、実はこの店の前に詐欺店に引っかかり、苦い思いをしてしまったので、リベンジという事になります。
ネットで「ここなら大丈夫かな?」と思い、電話をすると、数コールで出て、気になった子を指名すると、約1時間待ちとの事。予約を入れて「日本人だよね?」の質問に、やはり同じ事を聞は人が多いらしく、チョッピリ世間話的なのりに…フレンドリーな受付でした。ちゃんと総額の提示や、オプションの確認等も有りました。
「女性到着の際、ベルを鳴らして大丈夫ですか?」の問いかけがあり、気配りもしっかりしてました。

待つこと1時間、部屋のチャイムが鳴り、女の子がやってきました。
ほぼ時間通りで、写真なの女の子です。
笑顔で挨拶してくれ、利用時間の確認後、「お店に電話してもいいですか?」
電話するのは当たり前だが、このように聞かれらるのは気分良かったです。
お相手の女性
見た目とプロフィールのギャップはそんなには無く、年齢もお約束の2~3歳程度でしょうか?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ビジネスホテルなのでは二人で入るのは不可能だから、シャワーで済ますが、服も脱がせてくれ、「ブラ外して!」と、ちょっと恋人気分。
シャワー中もしっかり愚息を握りしめ、臨戦た態勢バッチリに!
スペース無いのでサービスはベッドでのお楽しみに早々に出ました。

プレイに入ると、ガッツリキスから始まり、そのまま胸を責めると、しばらくすると軽く喘ぎ出します。
「演技?」と思いながらは秘部に指を這わすとはビックリする程溢れてるじゃないですか!
乳首とクリが弱いらしく、同時に責めていると、女の子は昇天!
責めてる間も愚息を握り締めていましたが、昇天の後フェラ攻撃が始まりました。濃厚なフェラに負けんばかりに69で再び攻勢をかけるも、あえなく撃沈。
口でキレイにしてくれた後、マッタリと恋人気分。
時間はまだ有ったが、私に睡魔が襲いかかり、察した女の子は困った表情をしていたので、帰っていいと伝えると、「次来てくれたら、今日の続きね!」と営業トーク。
でも、笑顔で言われると悪い木幡しないです。
車がすぐに来るらしいが、マイペースデ帰り支度。
お別れのキスをして帰って行きました。
今回の総評
先に詐欺店で懲りてるはずなのに、懲りずに呼んでしまう自分に反省しつつ、良い店にあたり良かったと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付もちゃんとした対応だし。女の子もしっかり教育されていて、なかなか好感が持てました。
このお店の改善してほしいところ
初めてだから特にないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告