口コミ(体験談)|イキなり生彼女from川越

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキなり生彼女from川越
業種デリヘル
エリア川越発・近郊
投稿日2014年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分22000+指名料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
休日、昼間に時間が空いたので前々から気になっていた女の子が出勤していることを確認し、予約。
指定の時間まで少しあったので、先にホテルに入り、ホテルでのんびりして、1時間前に確認の電話をして部屋で待ちました。
時間ちょうどくらいに嬢が到着。
お相手の女性
写真では顔が可愛い感じで、スタイルもよさそうだし、日記の写真も良さそうだったので気になっていました。
実際はスタイルは良かったのですが、顔はちょっと想像していたのとギャップがありました。清楚な感じの写真でしたが、実際はギャルっぽかったです。
でも可愛かったし、胸も大きかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
始めに嬢とコース時間と料金を確認して、支払い。
まずはおしゃべりと思っていたのですが、さっそくお風呂行こうと進められ言われるがままに。
服の上からでも大きいとわかる胸は脱いでもやはり大きく、形も良くて最高でした。
シャワーは簡単にサクッと終わらせてお風呂も溜めなかったです。
ベッドに移動し、イチャイチャしながら軽く雑談。
話してみるとかなり面白い子で盛り上がり、プレイよりも雑談がメインになってしまうとこでした。
一段落したところで、全身を舐め回し、クンニ。
手マンでイカせて攻守交代。
フェラとテコキは少し事務的でしたが、悪くなく、素股が出来ないようなのでフェラでフィニッシュ。
僕はホテルで寝ることにしたので、入り口でバイバイ。
今回の総評
エッチな濃厚プレイというよりは、雑談メインのプレイでした。
僕は嫌いじゃないですが、人を選ぶかなぁ。
さっさとプレイを終わらせたい感じが所々見えたのが残念でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
時間と料金が適格。
若くて可愛い子が多そうです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告