マキシム東京の口コミ(体験談) 2014年10月30日12時28分投稿|口コミ風俗情報局

■マキシム東京
お店のホームページ
  • 吉原/ソープランド
    100分/総額28,000円〜
    9:00〜24:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-3871-1048
口コミ投稿で現金がもらえる
マキシム東京の口コミ(体験談)
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
店名マキシム東京 
お店のホームページ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年10月30日
■料金(実際に支払った総額)
100分 24000円(室料込)
平日日中割引1000円(本当は2000円OFFだったはず。)
■このお店の利用回数
初めて
■受付からプレイ開始までの流れ
朝一番に希望の姫に予約を入れたが、11時~ということだったので、しばらく暇をつぶし予約30分前に所定の駅について車の送迎を受ける。(無料)既にかなりの年配の紳士が乗り込んでいて、「この店は昔からのお気に入りに通うお店だな」と直感。 店の入り口前に止められてそのまま店内に直行。(プライバシーに気を使っているところは○) 待合室で待つ時間に会計を済ませ待機。 10分ほどして呼ばれ姫とご対面
■お相手の女性
ネットの写真では清楚な感じがしたのと、タバコを吸わない点で姫を選択。しかし、写真とはかなり違った女性で、色は浅黒く、髪の毛はあまり手入れされておらず、顔もかなり疲れた感じ。体型はお腹の周りにもほどほど肉があっていわゆる縄文体型。(土偶の縄文のヴィーナスといえばイメージしやすいかと。)しかし、胸は巨乳(メロン○ッπ) そこらにいれば普通の「おかあさん」という感じ。
■今回の写真プロフィール信用度
☆2
 … 写真とかなり違うのでは???
■プレイ内容
写真とのギャップにちょっと戸惑っているのを察っせられて、最初は少し固い雰囲気になってしまった。
しかし、気を取り直してお話から。
普通に世間話が出来るので、会話には心配が無い。
ほどほどにして服を脱ぎ、身体を洗って一緒に入浴。
巨大なπ○りを体験させてもらう。
上ってベッ○で一戦開始。
姫は受身専門ということで、マグロではないが責められるのを待っている感じ。
仰向けになってもらって愛○、な○な○。
特にオッ○イは大きく、黒めだがボリュームのある乳首もピンとしていて感度がよく、あそこも○れ○れに。
正○位で○してしばらくピストン。
バッ○に変えてどんどんめり込ませると姫から「いきそう」という言葉が。 嘘でも余計にパワーを注ぎます。
再び正○位になって○していると、姫から「あ~」という小さな声がこぼれ、あそこがちゅるちゅると擽ってくる。
たまらず1回目を発射。
ここまでで30分も掛からなかった。

インターバル中は、姫が入念に肩や背中をマッサージしてくれた。

一度身体を洗ってベッ○で一緒に横になり、乳首にハンドパワーを掛けたらかなり感じるらしく、あそこに触ると○れ○れになっているた。
こっちもだいぶ回復してきたので、今度は少し攻めてもらって(乳首舐め・フェ○)上から乗ってもらう。
目の前にスイカのような物体が二つ上下に揺れる。
それを下から持ち上げたり、揉んだり、乳首を手のひらでさすったり・・・(乳首は敏感すぎるのであまりすると逃げられそう)
姫に覆いかぶさってもらって下からがんがん◯き上げると姫から「強いじゃない」とお褒めの言葉が。
体位を正○位に変えてフィニッシュ。

再び時間いっぱいマッサージをしてもらい、身体を流して服を着て終了。

帰りも希望の駅まで車で送ってもらった。
■今回の総評
写真のイメージとは違うが、控えめで素直(というよりはかなり地味)な姫だった。せめてもう少し身奇麗にしてから出てきて欲しいが、家に帰れば普通の生活があるので高くは望めないのは理解できる。100分で2回逝けたので申し分ないが、マッ○もして欲しかった。(こちらが言わないからかもしれないが、できる姫なら積極的に誘って欲しいものだ)全体としてはまあまあだったが、値段からして点数は甘めに付けた。
■今回の満足度
☆4
 … 良かったよ!
■このお店の良いところ
送迎に気配りがあるところ。
■このお店の改善してほしいところ
写真があまりにも綺麗なので、その期待を裏切らないで欲しい。
男性スタッフはもう少し落ち着いた感じになってほしい気がする。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします