口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2014年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
昼時間帯:\5,500、コイン割引:-\1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝からムラムラが止まらず、安く済ませるべく久し振りにピンサロへ出陣。
いつもお世話になっておりますこちらの店へ。

立川駅から徒歩五分も掛からず到着。さすがに平日の昼下がりのため人通りも少なく難なく入店。

急な階段をあがり二階に行き、フリーを宣言すると三階に通される。

三階にて受け付けし、前回貰ったコインを渡し、無事に1000円引きが適用される。

マウスウォッシュ、手の消毒を行い、ブースに通される。さて本日の嬢は如何に!?
お相手の女性
ブースに通され、程無くして嬢が登場。良く笑うコで少し会話が噛み合ってなかったかな。

後でホームページを確認したが
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
当方寝そべっており、早速抱きしめDキスで責めてみる。

激しく舌を絡ませてくるも、変な吐息というか、漏れる声というか、なかなか集中出来ず盛り上がりにかける。

何というか事務的なDキスというか…

といいつつ10分くらい堪能し、T首舐めも丁寧にやってもらい、お待ちかねのフキフキタイム。

こちらも入念に拭かれ、擦られすぎで痛くなるくらい。Fェラは気持ちが良かったので、事務的な対応が無ければ充分に満足行ったのに…

まぁ、しっかりとフィニッシュできたのだか、名刺書きも長いし、お見送りも短いし、癒され感は無く投了となる。
今回の総評
安くヌクのが目的だったため、そこは達成されたかな。

ただ隣りのブースがナンバーワン嬢だったようで、どうしてもそこと比較して目劣りしてしまった…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
平日昼間であれば空いていて安い
このお店の改善してほしいところ
受け付けの兄ちゃんの滑舌、はっきり喋らんと聞き取れん…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告