口コミ(体験談)|ジュリアングループ三多摩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ三多摩店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2014年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
¥16000(60分)+¥9000(30分延長料金)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用ということでとても丁寧な応対。
利用ホテルまでの到着予定時間を教えてもらい余分なホテル代がかさまないように入室。
ほぼ定刻に案内された。
お相手の女性
20歳くらいの現役女子大生。ほぼ写真のまま。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めての利用とあって緊張していたのを体面時のにこやかな笑顔で和らげてくれた。
世間話をしながら当初は60分の予定であったせいか程よい頃合でシャワーへ。
学校生活の話で盛り上がりながらも丁寧に洗ってくれる。こちらが触ろうとしても嫌がらずにお互いの洗いっこが終わるといざベッドへ。
プレイ自体は経験値が浅いせいかぎこちない、だけどそれが逆に現役女子大生っぽくて許せてしまう。
M体質なのか、こちらの責めに非常に感度よく反応。
責め好きの自分としては満足。覚えたての騎乗位素股やフェラは一生懸命さが伝わってきて感謝感激のうちにあえなく口内発射…。
はやくいきすぎたのもあってその後イチャイチャしてるうちに愚息が再起動、少しでもいっしょにいたくて2発目も期待して延長できるか聞いたらOKとのこと。しかもアップの時間を少しオーバーするのに受け入れてくれ再び感動!
2発目も心のこもったフェラで思いっきりお口の中へ放出してしまいました。
今回の総評
とにかく一生懸命でやさしい女なコ。
大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧
女の子もやさしい
このお店の改善してほしいところ
とくにありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告