口コミ(体験談)|しゅっしゅ(SYU2)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名しゅっしゅ(SYU2)
業種オナクラ
エリア那覇発・近郊
投稿日2014年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
入会料2000円+利用料6000円-割引1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
スムーズ。スムーズ。電話→ホテル(大体の場所はわかっていたけどナビにて到着。駐車場の使い勝手がわからずあたふた。)→待ち(ここでAVでも見て気分をあげようかと思ったがそのチャンネルがなかった。)→女の子到着(わりと時間通り到着)→ある程度説明(緊張で半分聞いてなかった。)→開始(洋服脱がしてもらい満足。靴下は忘れてたので自分で、、、)→世間話(シコシコされてる)→お互いの近況話(シコシコされてる)→フィニッシュ(濃ゆいの出てるって言われるとうれしいね。)→帰宅
お相手の女性
よかった。よかった。後からプロフ確認したけどその通りでした。次は確認して指名してもいいかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
内容通り。内容通り。手コキのみでさわったりだめかなと思ったけど後の確認で女の子を口説くという必殺技をださないといけないのだと確認。次は女の子の可能プレイを確認して色々注文してみようと思います。
今回の総評
初めてだったのでああしてこうしてって言うのがだめなのかと思ったけどリードされて最後はイチャイチャできてうれしかったな。満足しました。まーローションとか使うので汚れるから最後に一緒に洗ってほしかったな。久々出勤で戸惑ったのかな?かわいかったけど。そばで洋服を自分で着るのも賢者モードだとやっぱり悲壮感だしまくりだったかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
自宅・ホテルの両刀が可能。
このお店の改善してほしいところ
電話口は聞き取りやすくはきはきしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告