口コミ(体験談)|新宿平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿平成女学園
業種ファッションヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2014年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14000円(室料込)
早朝料金45分12000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々の夜勤→休みで朝早い時間からやっている店舗にでも行くかなと、入店。

受付から少し離れた壁に写真があり、指名しようとしたところ、受付のスタッフにこちらのコの方がオススメですよと言われた。
少し考えてじゃあそのコでと指名をし、全額払い待合室へ。

待合室の壁には在籍しているコの写真があります。
先客もおらず、じっくりと写真を眺めること数分でご案内。
お相手の女性
ショートカットで少し肌が茶色めのコ。写真やプロフィールとはほとんど違いないかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
服を各々セルフで脱衣してシャワーへ。
最初にイソジンうがいしてから身体を洗ってもらいました。

シャワーでて身体を拭いてもらいます。

ベッドで待機していると、お相手のコも身体を拭き終わってよろしくお願いしますと軽くおじぎ。

そこからまず攻めます。
後ろからおっぱいをモミモミしながら背中やら首筋やらをいやらしく舐めます。

しばらくして正面に向き合ってキス。
随分と長いことキスしてました。
キスしながらおっぱいもんだり、お尻触ったり。こちらはムスコをシコシコされました。

長いキスの後、乳首を舐め、マ〇コへ。
クリ〇リスをベロベロすると、凄い気持ちいいと言うではないですか。
嬉しくなって周辺舐め回しました。いやらしく。


ある程度女体を堪能したら攻守交替。

乳首を舐められます。
やはり乳首は気持ちいい!
途中またキスをされるんですが、一回のキスが長いのなんので嬉しいです。

下まで舐められフェラに入ります。
ジワジワくる感じがまたイイです。

S股でフィニッシュしようとしたようですが、S股はちょっとイマイチでした。

最後は手コキ→フェラでそのまま口内へフィニッシュ!


シャワーを浴びて、拭いて、服着て部屋を退室。
出口まで一緒に行ってバイバイしました。
今回の総評
久久に女体を堪能できたのと、一回のキスが長くて凄く興奮しました。雰囲気というか、愛嬌もとても良く、久久に楽しんだ気がします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何回か来てますが今のところハズレはないです。
若くて良い雰囲気のコとイチャイチャ出来る。
退店時のスタッフの挨拶は良いです。
このお店の改善してほしいところ
受付時に利用が初めてかどうかとコースだけ聞かれて、写真や指名等の案内が一切ない。
今回初めて指名しようかと思って写真ありますかと聞いたら実は受付のちょっと離れた壁にあったのを案内されてびっくり!
今まで全然知らなかったです。

これまで何も言わなかったので全てフリーで案内されてました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告