口コミ(体験談)|ロイヤル女子寮

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ロイヤル女子寮
業種ソープランド
エリア薬研堀
投稿日2014年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
一時的のキャンペーンで、とある姫1名のみ45分10000円。その姫は現在退店した( ゚д゚) つづくϵ( 'Θ' )϶
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
異動で東京から広島に。ちょろちょろ変わる。でもいろんなソープに行けるのは転勤族にはよいことだ(≧∇≦)
iPhoneをいじっているとロイヤル女子寮があった。そしたらイベントで1人のとある姫だけ10000ポッキリできるキャンペーンがあった。おっぱーは大きいと書いていたが顔はボカシ。地雷かもしれないが、安いから行くことにした(>人<;)
入店した。入店して左側に受付。お兄さんが3人いた。元々は自分は勘違いしてて、全部の姫とできると勘違いしていた。1人だけなのだ。でもええねん(≧∇≦)
諭吉とお別れして、待合室で待つ。小さなテーブルに椅子一つが12セットくらいあった。割りと豪華。爪切りがあったので爪を短くする。アワビをズポズポ奥までするためにだ( ´Д`)y━・~~
おしぼりはくれたが、お茶はなし。7、8分待つと呼ばれた。そしたらミニ階段の上から姫がいたのだ(=゚ω゚)ノ

つづく(=゚ω゚)ノ
お相手の女性
ポッチャリ系でした。写真との比較はよくわからんかった。でも不細工じゃないし、チンチクリンみたいな感じ。背は低いけどおっぱーは大きかった。それは非常によいことだ(≧∇≦)
年齢は20らしいが、24、5くらいはありそうだが、50よりかマシだ(・ω・)ノ
45分しかない!急げ!楽しまなきゃ損をする。さぁ、ドピュとするぜ(=゚ω゚)ノ

つづく(=゚ω゚)ノ
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手をつないで階段を上がり、部屋に入った。驚いたのはドアがなくてカーテンのみだったこと。姫や自分の喘ぎ声が他の部屋に聞こえるではないか。でもそこは減点要素ではない。別にかまわない(>人<;)
部屋は広い。45分1万円
のためマットはないが広いからしたかったな( ゚д゚)
まずはお風呂。服を脱ぐがセルフである。そして姫は泡を立てて、身体を洗ってくれる。そしてお風呂に入る。その後姫も入る(>人<;)
さぁイチャイチャタイムだ。キスから始まる( ゚д゚)

レロレロちゅぱちゅぱ〜(=゚ω゚)ノ

そしておっぱーを揉んだり、吸ったりする。釣鐘型のおっぱーだから吸いやすい。凄く好みのおっぱーだ(≧∇≦)
股にあるアワビに指を突っ込めるとお湯がアワビに入るから拒否をされた。減点要素ではないが、疑問に思った。そした風呂から上がる(・ω・)ノ
少しゆっくりして、姫とキスをして、自分のびーちくを舐めて貰う。うっかり感じてしまう。次に体位を変え、姫のアワビを舐める。レロレロちゅぱちゅぱと。残念なことにアワビから○が出てきた。アワビをちゃんと払いきっていないことだ。そこは減点要素である。びーちくを舐めながら、アワビをズポズポする。感じているみたい。ちゃんと喘いでいるし、気持ち良さそうな顔だ。そしてマイ馬弾根とアワビをクロスチョップをする(≧∇≦)

ぬぷ、ぬぶぷのぷぅ〜(>人<;)

○った。姫は騎乗位苦手らしいが、いやらしくおっぱーが揺れる。お腹も揺れる。凄い揺れる。感じるよ。姫も昇天してる。姫の胸を揉みながら、マイ馬弾根が○たり○ったりの繰り返しをする。もう出ちゃいそうだ(^∇^)
白い液体が出そうになって来た。そして、いつものシチュ、○に出すシチュエーションで「そのまま出すからね。あっ、あっ、イキそう、そのままイクよ(=゚ω゚)ノ」と言い、そのまま○に出してと言われマイ馬弾根は白いジェルが出る(=゚ω゚)ノ

どぴゅどぴゅびゅるるるぅ〜(≧∇≦)

しっかり果てる。姫も満足。そして添い寝しながらキスをレロレロする。そして鼻を舐める。マイびーちくと姫のびーちくをこすりながら抱く。それは幸せなひとときであった(^∇^)
風呂の前に少し会話。今日で姫はここで働くのを辞めて、地元に帰るらしい。店とあまり上手くできず、たった2週間のキャンペーンだったらしい。出稼ぎの姫だ。かわいそうに。辛かっただろうに。だからまたレロレロとキスをした。びーちく触りながら(>人<;)
そして風呂に入り、洗って、服を着る。着ても姫のおぱーいをまたモミモミする。そしてレロレロとキスをする。電話のコールが鳴るまで(・ω・)ノ

レロレロちゅぱちゅぱ、プルルル〜( ゚д゚)

鳴ってしまった。いよいよお別れの時間だ。姫とギュッと手をつなぎ部屋から出る。階段降り、出口まで手をつなぐ。そして手を離し、一歩出た瞬間、男性スタッフがドアを閉める。その隙間から見えた姫はさみしそうに見えた(´・Д・)」

つづく( ´Д`)y━・~~
今回の総評
45分という短い中で非常に満足したと思う。ちゃんとドピュっとできたし、点数は高い。しかし、アワビをしっかり洗って欲しかったな。コーラくれたのは評価高い。いつかゴムくんなしでしたいね。そして○の○に出してあげたいよ。今回の点数としては3.9点だが、四捨五入で4点かな。点数高すぎると評価しにくくなるからね(・ω・)ノ

つづくψ(`∇´)ψ
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お風呂がゴージャス(=゚ω゚)ノ
コーラくれた(=゚ω゚)ノ
釣鐘型おっぱー( ゚д゚)

つづく( ´ ▽ ` )ノ
このお店の改善してほしいところ
キャンペーンだったからよかったけど、基本的に高い。7,000くらい安くしてほしい(>人<;)

おわり(=゚ω゚)ノ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告