口コミ(体験談)|キャンパスサミット 地域トップクラスの可愛い子揃い

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キャンパスサミット 地域トップクラスの可愛い子揃い
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2014年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円+ホテル代が必要
詳しい説明がなかった為不明
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になっていた子が、案内できないとの事で、お店の方のオススメで言われるがままに決めました。ホテル入室から20分ほどで案内。
お相手の女性
顔は、写真とは違った印象を受けましたが、まぁ許容範囲内でしょう。体型、見た目年齢はHPの表記とさほど違和感は感じませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ちょっと待たせちやってごめんね〜と挨拶。第一印象は明るい子で、人懐っこい子でプレイへの期待たかまる。ちょっと話が長く私が時計をチラチラ見ると、あっ、シャワーに入ろっかと動き出す。シャワーは比較的短めだがアソコを中心に丁寧に洗ってくれました。プレイの方は若いのもあり、テクの方はお世辞にも上手いとは言えませんが、イチャイチャ系で楽しかったです。この素人さが好きな方には良いと思います。経験を重ねてくればテクも向上してくると思いますので、今後に期待してます。
今回の総評
女の子の評価は分かれる所だと思いますが、印象の良い子なので楽しめると思います。後で気がついたのですが、割引やイベントを上手に使えばもう少し安く遊べます。イベントを見たとお店に伝えなければなりませんので、お店の電話の方は到着予想時間や料金の説明等を詳しく話してもらえると親切で良いと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ホームページが見やすい
このお店の改善してほしいところ
システム全般と料金の説明を丁寧にしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告