口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2014年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
フリー。回転なし。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入口前にパネルと料金表があり、その場で店員にコースと指名の有無を伝えて、料金の支払い。
待ち時間ナシということで、席に案内されて、麦茶が出された。
席はバスタオルが敷いてあるが、毎回変えているのだろうか?同士の尻と間接キスするのは嬉しくない。
席に着いてから、5分ほどで嬢がやってきた。
お相手の女性
30代後半~40代前半?まさに良く喋るおばちゃん。
制服を着てるのがあまりにも似合わなかった…。
おばちゃんは年相応に別の服装で良いのではないかと思う。
プレイ内容
時間も短いので、挨拶からおしぼりで手を拭き、軽くキスして、フェラ開始。
さすがに勤務歴が長いのか、フェラはとても上手い。
まさにねっとりという感じのフェラで、息子はすぐにビンビンに。
しかし、動きが単調ですぐにイくという程ではなく、時間ギリギリまでイくことが出来なかった。
最後は手を使ってのフェラで、若干残念ではあった。
今回の総評
安く抜きたい時はとても良い。
指名しなければおばちゃんがやってくるが、気軽に抜きに行けるのは良いのでは。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い。1本道を入ったところにあるので、入りやすい。
ピンサロ特有のお香はきつくなく、音楽もそこまで大音量ではない。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告