口コミ(体験談)|五反田アネージュ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田アネージュ(ユメオト)
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2014年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分 14,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋で利用したお店の五反田版です。
五反田駅から近いので、最近はちょいちょい利用しています。
駅から近いというのは魅力ですね。

ビルの階段を下り、受付へ入ると先客がいたため、
奥の待合室に待機。

ほどなくして呼ばれたため、女の子の吟味及び料金支払い等済ませます。
今回はお店の方に推された女の子を指名したが、真偽は如何に。
お相手の女性
妖艶で艶のある大人の女性でした。
HPにキャッチコピーのようなものがありますが、
それが言い得て妙でした。
サービスももちろん良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを済ませ、2階にあるレンタルルームにて待っていると、
ドアをノックする音が。
扉をあけると、そこには妖艶な雰囲気をまとった小柄で艶のある女性がいました。
ルックスが物凄くいいわけではないですが、妖艶さに満ちていて非常に魅力的でした。

部屋に通し、話もそこそこにプレイ開始。
まるで襲い掛かられるかのように私の受身でスタート。

とにかく、濃厚なLIPの嵐が凄まじかったです。
フェラも気持ち良く、非の打ちどころがなかったです。
LIP⇒フェラ⇒手コキ⇒ローション投入し手コキ&軽い素股と流れるようでした。
また、攻められながらこちらも負けじと胸を攻めてみましたが、
感度抜群で、気持ちよさそうな声を漏らしながら身体を震わせていました。

ここでいったん攻守交代。
さっきの感度の良さは本物だったようで、乳首や下をいじると
もうビショビショで喘ぎ声漏らしっぱなしでした。
しかも2回ぐらいイッてました。

再び攻守交代し、軽くフェラ⇒騎乗位素股⇒正常位素股⇒フェラの流れでフィニッシュ。
今回の総評
艶っぽいお姉さんが乱れるさまは堪りませんでした。
店員さんに推された女の子を指名するというのはあまりないのですが、
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
推してくれた店員さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
また行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回は上に書いたように、いい女の子を紹介してくれて本当に感謝しています。
また、何度か行ってますが、全般的に受付も丁寧なのもイイですね。
このお店の改善してほしいところ
今回は特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告