口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2014年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2200円(室料込)
フリー2回転
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
給料日前だというのに、数日前から息子が寂しがっていたので、財布に優しいニューパピヨンへ。
お昼前に大塚に着き、例の階段を上って2階へ。
透明のビニールカーテンを開けて店内に入ります。
店員が指名の有無を聞くのでフリーを宣言。
2回転、3回転、どちらにします?と聞かれ、2回転を選びました。
スタンプカードと一緒に代金を支払いました。
お相手の女性
1人目。
背は小さめな、多分30代半ばの女性。

2人目。
背の高めな、多分40前後の女性。

二人とも体型はぽっちゃり。
どちらもいつもいるメンバーです。
プレイ内容
1人目。
以前はもう少し明るさがあったような?
なんだか元気がない感じでした。
挨拶もほとんど聞こえない位の小声で二言三言。
こちらから「脱いじゃおうか?」と聞いてプレイ開始。
フェラはねっとり系で舌全体で舐める感じ。
時折手を使いますが、安定したテクです。
全裸になってくれていたので、片手で秘部をイジイジ。
息子の高まりに連れて69の体勢に。
なかなかにかわいい秘部を舐め回してしまいました。
夢中になって舐めているうちにタイムアップ……。
息子は寸止めに。
事後もほとんど会話なく席を離れていきました。

2人目。
毎回会う女性です。
「ど~も~。前にも会ったよね?」という会話からスタート。
「逝けた!?2回転?」と確認してからくわえてきます。
相変わらずの緩急自在なフェラで、逝かすことが自分の仕事とばかりに攻めてきます。
生えかけのパイパンを舐めているうちに息子が限界に。
それを感じとってか、彼女の仕事に熱が入り、敢えなく撃沈。
「たくさん出たね~」と言われながら処理をしてもらいました。
その後、店の入り口で見送ってもらいました。
今回の総評
いつものメンバーが相手だったのもあって、安心感のあるプレイでした。
サクッと抜けて、満足して帰りました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いつものメンバーが相手という安心感かな。
入り口で支払う金額以外にかからないのも良い所だと思います。
(安い店の中には、プレイ代の他に、ドリンク代を取る店もあるので)
ここは麦茶どころか、水も出ません。
(昔はありましたが)

それにしても、水も出さないで「飲食店」って言えるのだろうか……?
このお店の改善してほしいところ
清潔感は欲しいですね。
でも、安いから仕方ないと思っていますが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告