口コミ(体験談)|キャンパスサミット 地域トップクラスの可愛い子揃い

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キャンパスサミット 地域トップクラスの可愛い子揃い
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2014年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
70分18000円、指名料と入会金はイベントで無料に。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
良さげな嬢が出勤していたので電話を入れると、枠が空いているとの事。
予約をお願いし、指定時刻まで暇を潰してホテルへ入った。
ホテルから店へ電話、部屋の確認をされてから定刻に嬢が入室。
嬢に料金を支払ってプレイスタート。
お相手の女性
HPの写真と比較して10%落ちと言ったところ。
年齢は聞かなかったが、+2くらいの印象。
やられた!というような不満はないレベル。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
料金支払後、すぐに服を脱ぐように促される。
シャワーを浴びてベッドへ移動、入室からここまで所要時間5分足らず。
時間稼ぎのような素振りは全くなく、サービスに期待できそうな予感がした。

キスから嬢の攻めがスタート。
たっぷり乳首を舐められながら、息子を扱かれる。
息子がいきり立ったところでフェラへ移行。
いきなり竿をくわえず、鼠径部から袋までたっぷりと舐め回される。
こちらが辛抱できなくなったのを察したのか、嬢が一気に竿をくわえる。
激しい舌使いであっさり一発目を放出。

攻守交代、推定Dカップの胸を楽しみつつ、クリを責める。
クリを弄られるのが良いらしく、素直な反応が返ってきたのが嬉しい。
こちらの攻めの間も嬢の手は竿を扱き続けてくれており、再び息子が勢いついてくる。

最後は正常位素股で二発目を放出。
今回の総評
若い子系のお店にしてはサービスが濃厚で満足。
癒し系と天然の中間みたいな嬢で、会話も楽しめた。
久々に裏を返してみようかなと思えるお相手でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
特になし。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
可もなく不可もなくといったところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告