口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種熟女デリヘル
エリア五反田発・山手線沿線待ち合わせ
投稿日2014年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 15000円+ホテル代が必要
おまかせコース110分15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルに入室後、お店に連絡を取って女性に来てもらった。
お相手の女性
年齢や体型はプロフィール通りだと思います。
写真通り、色白でスレンダーな清楚な方でした。(超タイプです!)

私と女性とは親子ほどの年齢差があったのですが、嫌がらずにイチャイチャしてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
これまで、懐の暖かい時に2回ほど風俗店を利用しましたが、私が照れてしまい、なかなか満足はできませんでした。

今回も女性が想像以上に綺麗な方で、最初は緊張でうまく笑えないほどでした。しかし女性の方からリードしていただき、終始イチャイチャさせてもらいました。大満足です。
プレイの流れとしては、
軽い会話から抱き合ってキス→軽くシャワー(入室してから呼んだので女性到着まで時間があり、私は軽く体を洗っておきました)→フェラ、素股などなど・・・といった感じです。
カチカチに勃起していましたがなかなか発射には至らず、女性に申し訳なく思っていましたが、嫌な顔一つせずにサービスを続けてくれ、2回戦まで終えることができました。
特に、2回目の抱き合いながらの手コキは最高でした!(笑)

時間的にももう一発は厳しそうだったので、シャワーを浴び、数分雑談して解散となりました。
今回の総評
最高です!こんな綺麗な方が来てくれるとは思いませんでした。
年上女性にあこがれがあり、恋人のようにイチャイチャしたいと思っていたので、今回はそれが叶い、大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の男性がとても丁寧でした。
また、HPの写真の信用度も高いと思います。

そして値段が安い!お金に余裕がある時には、また同じ女性にお相手願いたいです!
このお店の改善してほしいところ
女性のプロフィールがもっと詳しく書かれていると良いなと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告