口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
ハイパーモーニング限定料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が激務で終わったのが夜明け前。これで帰って寝ようかと思っていたけど、仕事での精神的疲労がドッと押し寄せてきて下半身が暴走気味。疲れマラってやつね。
特効薬は吉原しかありません。車を走らせます。何軒かあたりますがイマイチ、ピンときません。こちらのお店で見せられた写真でようやく当たり嬢を発見します。
お相手の女性
小柄でスレンダーなスタイル。お眼目がパッチリしているアイドルフェイス。お写真と同じ女性だったのでガッツポーズ!(勿論、心の中でね)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
笑顔でキチンとご挨拶してくれました。これって大事ですよね。ルックスも良いし性格も◎な子でホッとしました。
サクッと脱衣すると着ていた物ハンガーと籠に丁寧に畳んでしまってくれます。
彼女も裸になってスケベ椅子に誘導されました。丁寧な指使いでボディ洗いをしてくれますが、アソコを洗うときは微妙な力加減なのでムクムクと元気になっちゃいます。
疲れマラ状態なので浴槽に入ってもピンピンのまま。「うぁぁ…元気ですね…」とネットリとした潜望鏡フェラがたまりません。
今朝の気分でマットはパス。がっつりベッドで攻めたい野獣みたいなオイラです。キスをすると早くも良い反応。舌をねっとりと絡ませながら弾力のあるオッパイを鷲掴みで「アン、アン…」と可愛い泣き声でヒートアップ。スリムなボディにツルツルのパイパンマン●は美味しそう~!舌でたっぷりを舐めまくると悲鳴をあげてアソコは大洪水。
フェラで装着、パイルダーオン!〇〇!正常●で〇〇〇〇開始。対面座●になると切ない顔でキスのお願いアリ。リズムを合わせて同時のゴールを目指します。「あぁぁぁん、い、イクゥゥ…」ギュウっとした〇〇にオイラも発射オーライ!
終わってぐったりとした彼女を抱きしめて終了。
今回の総評
眼のパッチリしたアイドルフェイス、スリムなボディで妹タイプ。親しげな雰囲気だからラブラブな気持ちで遊べました。聞いたら早朝で断トツ人気。次回は予約しないとね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真どおりの本人が出てくる事。これって吉原ではかなり良心的じゃない。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告