口コミ(体験談)|渋谷角海老

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷角海老
業種ソープランド
エリア渋谷
投稿日2014年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2回目だけど相変わらず交番の後ろにあったよ。中華屋の隣の階段をのぼったぜ(^ω^)
終わった後に中華に寄ったぜ。うまかったよ。ほめてね(^ω^)
入店したら、お兄さんが数人、入って横に当然のごとく写真があったよ。指名料込みだよ(^ω^)
今回は22時くらいに入店したからすぐできる姫は2人だった。どっちもボカシあり写真。1人はマットが上手な人、1人はばすと9Xらしい。今回はばすと9Xの姫を選びましたよ。おっぱーに負けた。うほほ(^ω^)

そして待合室で待つのだ。おしぼりと麦茶くれたぞ。でも20分待ったぞ。眠いぉ( ´Д`)

うとうと( ´Д`)

20分くらい待ちようやく呼ばれたよ。エレベーターまで案内され、エレベーターの中に姫がおったぞ(^ω^)

つづく(=゚ω゚)ノ
お相手の女性
んー、なんかパキスタン人っぽい顔をしている。爬虫類みたいなギロリとした目をしていて背がかなり低い。 ボカシの姫だし、ある程度覚悟をしたのだが、ひどくはないが、前の姫のほうがよかったな。顔だけの評価ならばの話だが。年齢は37、38くらいなのかなぁ(・ω・)ノ

でもおっぱーは大きめだが、タレ気味だな。だらしないおっぱーだが、身体とのバランスがあまりよくない。デ〇ではないが。テクニックに期待しますか(^ω^)

つづく(=゚ω゚)ノ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
エレベーターの中でマイ股間をすりすりしてくれました。

スリスリ(^ω^)
Oh!(^∇^)

股間をスリスリされながら案内され、ドアを閉めてくれる。服はセルフではなく、脱ぎ脱ぎさせて頂きました(^ω^)
おっぱーが大きいのでモミモミして服の上からびーちくをつねりました。感じていました(^ω^)
シャワーを浴びさせてもらい、少し洗い、湯船に入った。今回は姫も入ったよ。そして風呂の中でマイ馬弾根を加えてくれました。世間では潜望鏡というらしい。ボチボチかな(^∇^)
次はマットです。うつ伏せになりローションかけてくれます。そしてヌルヌルしてくれます。貧乳ではないのでおっぱーがぷにぷにしててよかったですね(´・Д・)」
そして首から背中にかけてペロペロ舐めてくれます。なかなかですね(^∇^)
仰向けになり、びーちくを舐めたり、僕の馬弾根をおっぱーの谷間にヌルヌルっとしてくれます。そしてパーズリしてくれましたよ。おっぱーが大きいからマイ馬弾根は隠れてしまいました(^∇^)
だけど下半身から上半身にかけてヌルヌルしてきますが、顔が変わっているため、少し抵抗がありますね。仕方ないけど(・ω・)ノ
今回はマイ馬弾根にひょっとこペロペロはなし。まぁ、我慢できますしね(^∇^)
そしてマットは終わり、洗いました。次はベッドだ(^ω^)
びーちくを舐めて貰いましたが、今回は少し攻めた。姫のアワビをくちゅくちゅしてあげ、姫を仰向けにしてアワビをペロペロしようとした。

パイパーンでしたϵ( 'Θ' )϶

パイパーンに負けずペロペロアワビを舐めた。びーちくを吸った。美味しいぞぅ(´・Д・)」
〇たそうな顔をギロリとされたので、もう〇て欲しいと姫に伝えた。騎乗位で僕の馬弾根と姫のアワビが(=゚ω゚)

ぬぶぷのぷぅ〜(・ω・)ノ

マイ馬弾根と姫のアワビが〇〇〇した。だが、前の角海老の姫のほうがキ〇〇としていたが、ガ〇〇バではない。なかなかドピュっとならないので正常位になった。パイパーンが見える状態で〇〇〇〇を何回も起こった。しかし、なかなかドロリとしたものがマイ馬弾根から出てこない(´・Д・)」
また騎乗位でリベンジした。何回もしているうちにそろそろ白い液体が出そうになって来た。いつものシチュ、アワビに出すシチュエーションで「そのまま出すからね。あっ、イキそう、イクよ(=゚ω゚)ノ」と言い、そのまま出してと言われマイ馬弾根は白いドロリッチが出る(=゚ω゚)ノ

どぴゅどぴゅどっぴゅんこ( ゚д゚)

最後に添い寝。姫のびーちくを触り添い寝(=゚ω゚)ノ
ちなみにゴムくんしてたよ( ゚д゚)
そして風呂に入り、洗って、服を着る。着ても姫のおぱーいをモミモミする。姫も股間をスリスリする。それは退室して、エレベーターの中でもスリスリし合う。エレベーター下りてもスリスリして、最後にフレンチキスをする(´・Д・)」

ちゅっψ(`∇´)ψ

そして店を出る。お別れだ。23時半くらいだ。そして隣の中華でラーメンと唐揚げを食べて、田園都市線に乗って帰りました。終電間に合ってよかったよ(^∇^)

つづく(=゚ω゚)ノ
今回の総評
悪くはないんだけど、顔が少し残念かな。でもサービスも悪くはなかっただけに残念である。まぁ、なんとか放出できたからよかったかもしれない。ボカシ入り写真のリスクは高い。でも当たりのときもあるんだよ。でもサービスも〇かったら2点以下にするけど、今回の点数としては3.1点だが、四捨五入で3点かな(^ω^)

もうちょい頑張ろう、日本(・ω・)ノ

つづく(≧∇≦)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
麦茶と店員。隣に中華屋があるから便利(=゚ω゚)ノ

つづく(´・Д・)」
このお店の改善してほしいところ
待合室がタバコ臭すぎるとこかな(=゚ω゚)ノ

おわり(・ω・)ノ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告