口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2014年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 46000円(室料込)
総額料金です。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1週間前から予約できます。今回は4日前に予約しました。前日と当日1時間前に確認の電話をします。
前日の電話でOKと言われても当日の電話でお休みですと言われることもあります。またお休み情報もないのでギリギリまで気がつくのは難しく感じます。
台風が日本へ迫る中お店へ向かいました。1時間前の電話で時間通りと言われたので予約した時間にお店へ行きました。お店へ行くと待合室へ通され総額料金を支払い待機します。10分程でご案内となりました。
お店は混んでいるようで忙しそうでした。
お相手の女性
優しくスタイルが良く、和服が凄く似合いそうなお姉さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待合室を出ると女の子はエレベーターの中で待っています。エレベーターの中で軽く挨拶をして部屋へ案内されます。部屋へ入ると色々と話しかけながら洋服を脱がされます。
ベットへ寝るように促され女の子もドレスを脱ぎ抱きついてきます。乳首を舐められ息子をシコシコ…そしてフェラ。元気になった息子へGを着け騎乗位で。とてもスムーズでベテランを感じさせます。最後は正常位に体位を変えフィニッシュ。1回戦終了。
アイスコーヒーを貰い休憩そしてお風呂へ。
僕がスケベ椅子に座ると普通に体を洗って貰い湯船へ。イヤらしく洗ってほしかったです。お湯に浸かりながら歯を磨きます。女の子は手際よくマットの準備をします。
マットの準備ができるとプレイスタートです。
女の子は凄く慣れていてスムーズに動いて上手でした。しかし僕はマットが苦手で気持ち良くありません。エロさも感じません。ヌルヌルすぎて嫌です。という事で続きはベットで。ローションを流しベットへ移ると女の子は抱きついてきて体を舐めてきます。息子が大きくなるとGを着け騎乗位で。最後は正常位で抱き合いながらイキました。
またシャワーを浴び時間まで雑談をしてさようならしました。
今回の総評
もう少し全体的にイチャイチャしてイヤらしく体を洗ってほしかったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告