口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2014年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円+ホテル代が必要
ホテル代は90分2500円の休憩
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
さて、今回はホテヘルです。
上司の方々と池袋で飲み、ヌキたくなったので近くの案内所まで向かいます。

「ここのお店はおすすめです!可愛い子ばかりですよ!」

とのことで、ならばと電話をして頂きお店の方が案内所まで来て、そこから受付まで案内してくれました。

階段を下って受付をすると新規はフリーのみの対応とのこと。

ホームページを見る限り可愛い子が多そうなので、そこまでの不安はありませんでした。

受け付けを済ませるとホテルの場所を教えて頂き、あと会員証をもらいました。

近くのホテルまで歩き、90分で休憩です。

入室後は部屋番を電話で伝え、10分ほどで女の子が来ました。

扉を開けて嬢とご対面です。
お相手の女性
かわいいといえばかわいいですが、可愛くないと言えばかわいくない。
僕の好みのタイプとは異なりますが、全然アリです。

ロングの茶髪にくびれがあり、やや胸は大きめ。
プレイ内容
「こんにちはー」の一言で入室して、軽く雑談。

若いねー!なんていいながらシャワーで体を洗ってもらいます。

シャワー後はベッドインし、嬢を攻めます攻めます。

首筋から秘部までのリップサービス。
可愛らしい胸も愛撫します。

攻めて攻めると嬢が僕の息子を握り…素股です。

フィニッシュはお腹に出して、その後はシャワーをまた浴びて、軽く雑談。話が盛り上がったせいか50分なのに60分ほど嬢と一緒にいました。

自分は部屋に残り嬢はそのまま退室しました。
今回の総評
よかったですね(笑)
ホームページを見る限り良さそうな子がたくさんいましたので、再度チャレンジする価値ありそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かわいい子が多そう。あと出勤してる女の子も多い。
このお店の改善してほしいところ
ないです
[!]このページについて報告