口コミ(体験談)|新小岩デリヘル ラブセレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新小岩デリヘル ラブセレクション
業種デリヘル
エリア新小岩発・23区、千葉近郊
投稿日2014年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円+ホテル代が必要
指名料+プレイ料金(ホテル代別)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付に電話、気になっていた娘を指名。宿泊先ホテルが大丈夫だったのでそこに来てもらうように連絡。ほぼ時間通りに到着。
受付の男性の対応は至って普通でものすごい新設丁寧という感じではない。(料金の事を聞き忘れていたが、確認されるようなことはななく、女の子に聞いて初めて総額を知った。)
お相手の女性
HPでラインキング上位の良い娘を指名した。年齢はおそらく掲載しているものより高いと思われるが、礼儀正しく、玄人感が漂う。容姿は期待にほぼ近く、失敗したとは感じなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
制服のコスプレに着替えてもらった。開始早々に乳首や下をいじってくる。当初ある程度攻めようと考えていたが、最終的に完全に受け身になった。卓越した舌・フェラチオのスキルを持っており本人もそれを自負しているようなところがあった。つたない風俗の経験の中でこんなに舌使いが上手い娘は初めてであった。反面、スマタはあまり得意ではないようであった。(パイパンであった)最終的にフェラでフィニッシュした。恋人感覚のプレイではなく、痴女に一方的に責められるM性感のような状況になっていたことは予想外であったが、気持よかったので満足した。
今回の総評
今回指名した娘がおそらく特異的な舌のテクニックを持っていたのであろう。全くこの店のすべての娘に一般化はできないが受け身で気持よくなりたいのであればおすすめである。逆に玄人さ全開のため、女の子の恥じらいを少しでも期待する方にはおすすめできない。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の質は値段を考えると高い方ではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
受付の電話をもう少しきちんとして欲しい(電話で当然確認すべき点は客が聞かなかったからではなく、店側がしっかりと。)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告