口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2014年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 38000円(自宅に呼んだ)
60分35,000円、目黒区への交通費3,000円(フリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
他のデリヘルと変わらない電話でフリーや指名等の話をして、指定の場所で待つパターンです。値段の内訳や、到着時間等も電話で聞いて終わり。後は待つだけです。
お相手の女性
20代中盤くらいのモデル系の女性でした。目の下のアイラインが結構最近のメイクだなぁって思って、最近の若い女性を抱ける感じがして、そこが第一印象でワクワクした思い出。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
先に先ず料金の支払いを済ませて(男性が来る)から、女性とご対面。

女性は入って来る時から結構な明るい感じで入って来る。今回は高いだけあって、正直こっちの期待度もかなり高いわけですよ。はっきり言って損は出来ない、負けられない戦いなんです(笑)

ってことで、そのお顔を見てあげると、あら可愛い。いや、綺麗と表現した方がいいのだろうか。なんていうか「さまぁ〜ずの海の紹介をする番組に出てる可愛い子」のイメージ。

って事はやはり超可愛い(笑)

挨拶をそこそこに自宅のソファーに腰をかけてこらうが、スッと自分の横に移動してくるのがまた可愛い。こういうのを自然にされるとナチュラルにテンションが上がりますよね。

軽くトークして、時間ももったいないのでシャワーへ。結構優しい感じで色々洗ってくれました。

いざ、ベッドに行くとベッドで横になる前に軽めのキスから始まります。雰囲気も良くなってきたから、一気にDKへと攻めようとすると、タイミングを外されあちらから耳や首、肩周りを舐められ、ちょっと焦らされます。

DKをせがむと仕方ないと言わんばかりに激しめにしてくれるのですが、これがメチャクチャ気持ち良い。これは間違いなく全身リップに期待度が出る女性のパターンです。

しっかり愚息もおっきくなってるのですが、どちらかと言うと愚息周りを手で刺激して、全身リップを頑張るタイプ。

何か焦らしが上手過ぎて、気持ちよくなっちゃいました(笑)

まぁ、ここから先なんて全身リップからのフェラでしっかり撃沈なんですけどね(笑)

でも、お勧めは奥までしっかり加えてくれるフェラでした。よだれダラダラだと思えるくらい気持ち良い感じでした。
今回の総評
高いだけあったですね。たまにしか行けませんが、もう一度行きたいところです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだ初回なので判断がつかない。
このお店の改善してほしいところ
やはり顔写真を見せて欲しいというのと、もう少し割引イベントが欲しいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告