口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2014年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
基本19000円ーメル会員新人割5000円 前日指名無料 交通費ただ
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
利用日の数日前にメルマガにて新人情報。来ました足首が細そうなスレンダーな女性。しかもショートな髪型。私のタイプど真ん中!
会社が夜まで仕事の予定でしたから、メールにて夜の指定。お店から連絡来る。何度かメールのやりとりしたがこの女性は18:00までの出勤との事。残念。ならば私の都合が空いてる利用日午後に予約。キーワードやら、またいろいろ改善案を知らせて無事完了。
当日ホテルに入りTELして10分後女性到着する、さあイチャるよ。
お相手の女性
見た目そのままかな。ブログの写真は綺麗な印象
スリーサイズはバスト盛りすぎですけど、私はおk!
年齢も多少読みありかな、まあ気にしないです。だってタイプだから、会えるなら表記数字なんてどうでもいいわ。
昼間のデリ嬢タイプではなく、夜のホステス風です。本人に言うたら「えーショックです」だって(笑)OL風には見えないけどケバイホステス風はかなり良い
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
しっかりと挨拶をしてソファに並んで座る。女性はお店に電話して私は料金払う。
女性のあれこれ喋っていたらかなりが過ぎてしまった。相変わらず私、喋っちゃうのよ。てな事で女性がお風呂を入れようとしたが、抜かりはない「入れてあるよ」と私。抱き寄せて私の座っている膝の上にこちら向きに座らせた。キスから上半身綺麗に私が脱がし髪の毛以外すべて舐め舐め。オッパイはゆっくりと丁寧に感触を味わいながら頬張り、女性の声の変化を楽しむ。この女性感度良い事を知る。スカートも脱がしストッキングも私が手馴れた手つきで丁寧に。するとはずかしいながら「脱がし方慣れていますね?」「ええ。私、女性の扱いはさらに慣れてます。」ウフフと笑みを浮かべる女性。私「いっぱい攻めていい?」「お風呂の後でね。」決めました。今日は攻めるぞ!時間もあれなので軽くシャワーに。ふとその前に女性が「トイレいいですか?」「放尿シーンを見せて?」「えー本当にですか、はずかしいダメです」まあ私その趣味は全く無いので先にシャワー。その後女性もシャワーからベットに。
女性の全身を舐め回してからアソコに手を。目を閉じて息も漏れてくる。なかなか良い反応です。さらにクリ周辺は最高の反応です。声と息使いから身体のピクピク感、楽しくなってきた私、かなりの時間ずっと攻めていた。その間女性は何度となく逝きました。イキ顔が堪らないのよね。後に交代しフェラから女性は唾液を上から愚息にたらし音をたててしゃぶっていた。しかしフェラ中に私の手が女性のアソコを攻撃開始。するとフェラがやがて停止しアエギ声がでてくる。耐えられないのだろう!仰向けにしてさらに攻める。声や数回の潮。何回逝ったのだろうか。そろそろ時間も近いと思い、攻めながら女性に問いかけた。「自分だけ気持ちよくなって、でももっと逝きたいでしょ」その後、私も終了!まさに男冥利に尽きる!言わせるといいわ。後に女性は恥ずかしいと言ってたけど事実。
洗って服着て二人で退室。また会う約束でバイバイ。
今回の総評
肉体的よりも精神的に大満足です。女性も素敵でした。ただ新人さんなら素人に期待してたけどちょっとアレですから減点
星4個
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性は素晴らしい方が多いのかな
これからも頑張って下さい。
このお店の改善してほしいところ
やはり即の導入ですかね。関係者の方、前向きに考えていただきたい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告