口コミ(体験談)|Kelly Hills(ケリーヒルズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Kelly Hills(ケリーヒルズ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
120分 65,000円(総額) インターネット予約割引 -5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで評価の高かったケリーヒルズに行ってきました。はじめてのNN店です。

駅まで送迎をお願いし、店に行きました。店に到着すると、入り口で総額を徴収された後、待合室に案内されます。また受付で本日予約した姫のアルバムを見せられました。ネットで顔は全く確認できないので、はじめて姫の写真を見ました。予想ほどかわいくなかったので、ちょっと残念な気分でした。

その後、待合室に案内されました。とても広くきれいな待合室でした。
お相手の女性
予約した時間より、少し早めに案内となり、いよいよ姫とご対面です。

実際会ってみると、写真より全然かわいい。気分は盛り上がります。
ほとんどの店が、写真よりマイナスになることが多いですが、この店は写真はスナップ程度で一切加工されていません。

お相手の姫はまだ若く、かわいい感じの大人しい感じの姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると、姫のDKからはじまり、アシストされながら脱衣していきます。その後、姫の服も脱がしていきます。

お互い裸になると、私の股間にはバスタオルがかけられ、姫のお口が我が息子へ・・・。すっかり元気になると、そのままベットへ倒れこみ、正上位で○○、いつものことながら速射砲の私は5分ともたず、姫の中に大量に発射してしまいました。そのあと私の息子は丁寧に口できれいにしてもらいました。

そのあと湯船につかり、潜望鏡をしてもらい、息子が硬くなるとベットで○○。飲み物を飲んでいる間も、息子を触られ、硬くなると○○と時間のかぎり、サービスしていただきました。
今回の総評
まだ風俗未経験の新人さんということもあり、テクニックはまだまだで、こちらから攻めることのほうがほとんどでしたし、会話もまだ慣れていない感じでしたが、とても満足できる濃密な時間でした。これからが楽しみな姫でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの感じも良く、部屋も広くてきれいなのがとても良かったです。あとパネマジがほとんどのこのご時世に、嘘のない写真なのはとても交換が持てます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告