口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大塚・巣鴨発・23区
投稿日2014年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分26,000円+指名料2,000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
遊び目的で大塚へ。

お店選びとして利用したことが無い店で20代~30代の女性がいる店。
写真を見る限り年相応の女性がいるのではないかと思いここに決定!

全体的にはレベルは良いかと思ったので第5希望まで選んでからホテルよりお店に電話。

第1希望の女性は現在3時間位待つということで
第2希望ならスグOKという事で早速指名。

スタッフの対応は愛想も良くしっかりしているレベル。

10分ほどで着くとのことだったが15分到着。
まあ5分程度の遅刻なら許せる範囲かな。
お相手の女性
ホームページでは目や鼻が出ていなかったけど
目もパッチリ系で想像以上のレベル高しでプレイ前から
チョッピリ上げ上げモードに!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初に2人でシャワーへ。

裸を見る限り、肌も綺麗でバストもチョッピリ小ぶりだったけど個人的には許容範囲。

プレイはキスやフェラ、シックスナインなどなど舌や手の使い方も最初はぎこちなかったけど一生懸命が伝わりました。

クンニでは結構感じてくれて本気でイッテくれて嬉しかった。
多分演技ではないと思うけど・・・。
今回の総評
今回の女性はまだ働いて3日目なんだとか、サービスはまだまだけど顔は美形で性格も良かったし、何といっても本当に感じてくれたのが良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホームページを見る限りでは全体的に女性のレベルが高そう。
このお店の改善してほしいところ
はじめてのお店で当たりを引くというのも何だか嬉しいので
特に無しということで。
[!]このページについて報告