口コミ(体験談)|Via 横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Via 横浜
業種デリヘル
エリア関内発・周辺
投稿日2014年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
交渉により、指名料・プレイルーム代込み。さらにプレー時間5分サービス。通常は45分14000円、指名料2000円、プレイルーム代2000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
特に寄るつもりはなかったが、受付の気さくなお兄さんに声をかけられ写真見学。

見せられた写真は6枚。そのうちすぐに案内できる子は3人でどの子も可愛い。

絶対にオススメと言われたのが今回の女の子。
絶対に満足すると何度も言われ、値段交渉にも応じてくれたので遊んでみることに。

マンガが置いてある待合室に通され少し待つと女の子の準備ができたようでお店の前で対面です。
お相手の女性
写真通りのスリムでスタイルの良い可愛い女の子です。年齢、体型とも偽り無し。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子と対面し、近くのレンタルルームへ移動。

移動の段階から腕を絡ませてきます。
レンタルルームまでは歩いて3分程度。受付を済ませて部屋へ入り、お店へ連絡、タイマーをセットしスタートです。

お互いに自分で服を脱ぎ、自分で畳みシャワーを浴びます。

女の子は細身ながら程よい胸の大きさです。

シャワーではおしゃべりしながら体を洗ってもらいます。

シャワーから上がり、先に女の子に攻めてもらいます。Dキスから丁寧な全身リップ、濃厚なフェラから69を楽しんだところで攻守交代。

女の子は受け身に回っても濃厚なDキスは続き、下半身にてをやるとすでに濡れ濡れに。強く抱き締めると折れちゃいそうな細身の体を抱き締めながら恋人のようにいちゃいちゃ。

最後は女の子に上に乗ってもらい、キスをしながらの素股でフィニッシュ。

時間いっぱい楽しめました。
今回の総評
受付のお兄さんの絶対満足すると勧められた言葉に嘘はありませんでした。
女の子は可愛くスタイルも良く明るくプレイも濃厚。
下の穴がきつめで指入れが楽しめなかったのがありましたが、そんなの気にしない位満足できました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付のお兄さんが気さくでいろいろな要望を聞いてくれた上でもいい子を勧めてくれる。
このお店の改善してほしいところ
最後シャワーで女の子に聞くまで店の名前が解らなかった。(女の子と対面するまでは写真が信用できるかわからないので、お店の名前がわからない状態で女の子を待ってるのはとても不安でした)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告