口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17800円(室料込)
体験入店割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は仕事休みだし吉原へ行こうと思い前日からネットでお店と娘を決め予約をしないで浅草から徒歩で向かいます。平日の午後吉原を歩いていると呼び込みのボーイさんに声を掛けられますが素通りしながら目的のお店を探すもなかなか見つからずスマホで地図を確認しているとメルマガが送られて来たので急遽お店の場所も知ってるこちらのお店へ変更します。

お店へ電話してメルマガを読んだと伝え予約状況を確認すると「すぐ入れますよ」と電話口の店員さん、すぐ近くなので10分後に予約を入れてお店へ向かいます。

受付で支払いを済ませ奥の待合室へ通されます。大きなテーブルの回りに3人掛けのソファーが4つ囲むように並べられており、ミネラルウォーターと缶入りのお茶は無料、雑誌やTVも見れ壁にはランキング形式で女の子の写真が貼られていて眺めながら待つこと10分程度で番号札を呼ばれ「当店はG着のお店ですので」と念を推され「こちらの階段からどうぞ」と娘と対面と思いきや、姿はなく更に上がると中段辺りに本日お相手の娘が笑顔でお出迎え。
お相手の女性
HPの写真は顔にボカシが掛けられていますが、
受付の写真はボカシ無しで可愛い系と言うよりもギャル系でどちらかと言えば好みでは無かったのですが実物は写真よりも良く20代前半くらい
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に案内され中に入ると吉原では平均的な広さではありますがとにかく古い感じ、ベットは黒いマットレスにタオルをひいたタイプ。

「初めまして宜しくお願いします」と二人してご挨拶、今日は自分が最初のお客さんだそうで多少緊張しているのかと思ったらそうでも無さそうな様子。風俗経験はあるの?の質問に

「デリヘルの経験はありますけどソープは初めてでどうしたらいいか分からない」と娘が経験不足を暴露。ならばソープ経験豊富な自分が一般的な流れを説明しながらリードします。

娘曰く講習等は一切無かったそうで。

じゃあ脱ぎますかとセルフで脱いでると脱いだ服は畳んで籠へ入れてくれた後、女の子も全裸状態になると「ここに座るから軽く洗って」と講師役を務めながら洗体から湯船へ移動。

通常湯船では混浴や潜望鏡もあることを教えますが女の子は身体を洗ったり歯磨きしたりしながら準備中。

混浴は無しでベットへ移り部屋の明かりを落とすといい雰囲気に。「普段はどうしているんですか」と聞いてくるので最初は攻めで後は受身とこちらの希望を伝えます。

軽いキスから始まり女の子をよつんばの状態にして重力で垂れ下がる大きな胸を下から攻めると女の子から甘い声が『いや~タマリマセンなぁ』

今度は女の子の奉仕を受ける番でデリヘルで鍛えたテクニックをお見舞してもらうも正直あまり上手ではなく勃ちもイマイチなので69の態勢で再び反撃。

小さい〇リを舌で転がすように舐めると再び甘い声が出始めます。指入れを試みるも小さく指一本しか入らず入口を締め付けまくり、たっぷり69で満足したのでG着で〇。

あんまり得意ではないと言う騎〇位で頑張ってくれたお返しに下からも腰を動かし、今度は正〇位で3浅1深のリズムを築くと脚を絡めて感じている様子。多分奥が感じるのか深く〇〇すると鳴き声も大きくなり、その姿や揺れる胸を見ながらイ〇そうになるのをガマンしていると10分前のコールが....もうイ〇そうと伝えると「いいよ」の合図で無事放〇。

しばらく余韻に浸りながらそのまま抱き合ってから後処理をしてもらい最後にシャワーで洗って貰ってると5分前のコールが鳴り急いで着替えて下着姿の女の子に中段までお見送りしてもらいバイバイとなりました。

帰りにアンケートを書くようお願いされ、書いてる最中に「今日の女の子はどうでしたか」「サービスや会話はどんな風でしたか」「どんなスタイルでしたか」「乳首の色や形など」事細やかに聞かれたので答えると受付にいた4人のスタッフさんが興味津々で聞き入っていました。

帰りも送迎は利用せずに最寄り駅まで歩いて帰りました。
今回の総評
元々行こうとしていたお店では無かったですけど、一度来店してみたいとも思ってメルマガ登録はしていたので、丁度良かったです。

娘は新人だったのでサービス不足でしたが、逆に言えばお仕事モードではなくブライベートでしてる気分になりました。この娘なら再訪問ありかな♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
低価格
電話対応
受付での対応
接客などが良い
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告