口コミ(体験談)|上野回春性感マッサージ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野回春性感マッサージ倶楽部
業種出張回春マッサージ
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2014年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円+ホテル代が必要
プレイ料金+指名料(ホテル別)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で指名、宿泊ホテルに呼んでもらった。一階ロビーで待ち合わせて部屋へ。
お相手の女性
とっても愛嬌があり、好感がもてる。スタイルも良かった。
写真信用度はぼかしが顔全体に入っているので評価は無しだが、綺麗というより可愛い。自分は顔を重視する方だが、残念な気持ちには全然ならない。
プレイ内容
裸でうつ伏せになり、足から腰、肩にかけてオイルマッサージ。
気持ちよかった。途中、随所に耳や首周りにリップサービスをしてくれる。じらすようで興奮できる。女の子はパンツ一枚で時折体を密着してくれる。その後、仰向けになり乳首ぜめ、睾丸、竿のマッサージと続き、ハンドでフィニッシュ。
オイル?ローション?が暖かくてハンドながら気持ち良い。
(こちらからのお触りは原則なし)
今回の総評
あくまで性感マッサージと割り切ればサービスとしては良いし、損をした気にはならない。完全受け身なので疲れているけど抜きたい時に良いのでは。通常のデリヘルと比較すれば割高感はあるかもしれないが、ノーマルの出張マッサージも決して安くはないので、全国チェーン展開をしていることを考えるとこの料金設定で需要が結構あるのだと思われる。でも確かにもう少し安くして欲しい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の対応は明確で良い。女の子の管理も行き届いているだろうと思わせてくれる。(今回の女の子の対応が良かったせいもある)
このお店の改善してほしいところ
ホームページ上にリアルタイムで呼べる子をわかるようにして欲しい。(ここに限ったことではない)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告