口コミ(体験談)|LUXURY(ラグジュアリー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURY(ラグジュアリー)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2014年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約を行い、当日1時間半前に確認の電話をかける。15-20分前に来るように伝えられたため、30分ほど前に到着。受付で総額を支払い待合室へ。4席?のソファー室へ。一人同志が待機しており、その後待っている間に2人入ってきて満室。ドリンクの注文とオーダーシートが渡される。記入を済ませスタッフに渡し、10分程度で声がかかる。階段を数段上ったところにカーテンがあり、カーテンを開けると姫が正座で待機していた。道を歩いていて出会ったら振り返ってしまうような美人でこの時点でにやけてしまう。手を繋いで4Fまで上り入室。
お相手の女性
待合室にあったiPadの写真よりも美人でソフトな印象。他の殿方にも同様に言われるとのこと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入りハグ。その後、Bッドに座るように勧められる。キスはフレンチからDKへ移りながら、姫のアシスト付きで少しずつ服を脱がされ、乳首も舐められながら、下半身にはタオルをかけられていました。○尺希望であったので、姫は床に膝をついて半勃起した愚息を丁寧にFェラしてもらう。姫も白のスーツを自ら脱いでいっていたので、ブラのホックは外させてもらい、きれいな胸と対面。小生好みの乳輪が小さめの美乳で嬉しくなる。胸や乳首を触らせてもらい、手は次第に下の方へ。愚息も姫のお口の中で我慢できなくなってきたため、こちらからBッドに誘う。口で帽子を被せてもらい、騎○位→座位→正○位で1回目のフィニッシュ。その後、帽子を外してもらいお清めFェラ。お茶を飲みながらたわいもない話をしながら姫はお風呂の準備。準備ができたところで風呂へ誘われて、対面で入浴。ここでも話をしながら次第にHな話題になっていき、潜○鏡を行ってもらう。愚息が元気になったところで姫はMットの準備。腹ばいで寝て、姫が上を行ったり来たり。丁寧にア○ルを舐めてくれた。その後仰向けになり、帽子を被せてもらい騎○位で○○。姫はしばらく頑張ってくれるもフィニッシュできないため帽子もとっていったん休憩。ローションを丁寧に洗い流してもらい再度湯船につかる。マットの片づけが終わった後Bッドに移り帽子を再度被せてもらい、2回戦の続き。姫の提案でBックで○○しフィニッシュ。その後、Bッドにお互い横になりお話。とにかく美人な姫で、気づけば小生は瞳を見ていて姫がニコニコしながら照れていてその様子がまた愛おしかった。姫の胸をさわったりしていると愚息も元気になってきたのでこちらから3回目のお誘い。1回戦と同様に騎○位→座位→正○位で3回目のフィニッシュ。横になって姫の顔を飽きもせず見ていたところ10分前コールがかかったので、汗を流してもらい、お互い服を着てその場でメールアドレスを手書きした名刺をもらい、階段を下りカーテンの前でキスをしてお別れ。待機室がいっぱいなのか上がり部屋に通されることなく店を出る。
今回の総評
美人で常にニコニコしていて、スタイルが良く小生好みの姫であった。注文をつけるなら、オーダーシートの受けに○をしたこともありもう少し積極的に誘ってもらいたかった。この店の中では狭い部屋とのことでしたがきれいで十分広く、ボーイさんの対応も感じ良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
清潔感がある。
このお店の改善してほしいところ
他の方も書いていたが、姫の出勤時間をHPでわかるようにしてもらいたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告