口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内
投稿日2014年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
基本料金:¥25000(90分) ホテル代:¥4000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をして、ホームページで見た。フリー昼割りキャンペーンを使いました。好みのタイプをがっつりと聞いてくれて案内してくれました。確認後、ホテル部屋の番号を伝え女性が派遣されます。
お相手の女性
出来るだけ若くて明るい子とリクエストしました。セミロングの髪型で、くりっとした目が印象的でした。
とりあえず、本当に明るい子でした。こっちから話をふる前に話しかけてくれるので、あんまり気使わずにいられました。
スタイルに関してはメリハリがあります。男が思う理想体型です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
しゃべりが非常に上手いので、見る人によってはプレイ時間の短縮に取られてしまうかも知れないです。

シャワーを浴びたときに肌の綺麗さから攻めてみたいと思い、まずは私が攻めでプレイは開始しました。
軽くキスをすると自分から舌を絡ませてくれてかなりグッドです。その後軽く乳首をいじると可愛い喘ぎ声が、この時点でもうビンビンです。股間に手をやり軽くいじっていると湿り気が出てきました。

感度は中の上というところでしょうか。指は一本挿入で楽しめました。この後に攻守交代で乳首攻めからフェラとプレイがかわりました。

フェラはかなり上手く、ツボを心得ている感じです。そのままシックスナインの体勢に移り、股間にさらなる刺激を与えます。クリが相当敏感で刺激すると声色が変わります。ある程度濡れたところで騎乗位スマタでフィニッシュへ。これがかなり気持ちいいです。
動いている間でもさらに濡れてくるのがわかります。豪快に発射してしまいました。
今回の総評
ルックスは間違いないです。個人的にはリピート確定です。
本当によく喋る子なので、楽しみながらプレイができます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
しっかりと伝えた通りの子を派遣してくれたことにつきます。
このお店の改善してほしいところ
キャンペーンの種類が多いので、少しだけ混乱しました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告