口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
オプション無し
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話して女の子を指名しておいた。その際に送迎してもらう場所を確認。1時間前に再度確認の電話をして車でお店まで。車内は他のお客さんもいるけどみんな無言でなんか面白い。着いたら待合室に通される。結構混んでいた。代金を現金で支払い、(カードは20%増しとのこと)簡単な質問用紙に希望のプレイなどを記入。5分ほどで女の子と一緒にプレイ部屋に通された。店員の勢いが無駄に良い。
お相手の女性
年齢はホームページの通りと思われる(一応聞いたらその通りとのこと。)想像よりも若干ぽっちゃりしていてキャバ嬢みたいな化粧だった。受け答えは非常に丁寧。写真じゃやっぱりわからないな。。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
服脱いですぐにフェラしてNSで◯、一発終わったあとに少し休憩して体を洗ってもらって湯船。湯船でフェラ、その後マットプレイ、騎乗位で2発目。自分的にこれ以上は限界。。もう出ない。
マニュアルが徹底している感じ。(悪い意味ではない、仕事は丁寧)配管をつたって他の部屋の声がゴニョゴニョ聞こえていた。
今回の総評
ついた女の子は非常に礼儀だたしくて好感が持てた。
損をした、という気にはならなかった。
店全体的にサービスを提供することに対して真摯な感じを受けた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
礼儀正しい。いい加減だな、と思うことがなかった。
ただ、NSはどうなのかなー。少なくとも店側は黙認しないで欲しい。ソープ文化がなくならない為にもこの業界の人間が率先して啓蒙しないといけないことじゃないのかな?働いている女の子にとっても良くないと思った。
このお店の改善してほしいところ
この店に限ったことじゃないと思うけど、、全体的に店舗自体が古臭い。。汚いわけじゃなくてちゃんと掃除もしているのだともちろん思うけど、古いせいでどうしてもマイナスな印象をもってしまう。できれば改装して欲しい。それだけで印象かなりよくなるとおもうんだけどなー。従業員のモチベーションも上がるのでは?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告