口コミ(体験談)|デザインプリズム新宿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デザインプリズム新宿
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2014年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24,000円+ホテル代が必要
「デイパック」で、コース料金・ネット指名料・交通費・コスプレ・ローター総て込みの料金+ホテル代3,900円=27,900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々日に電話で第1希望を予約。即OK。
電話対応は丁寧で、初めの利用を告げると、最安のコースを薦めてくれました。
この店は前日に確認電話は不要で、当日の一時間前に確認電話をする。
予約時間から15分~30分遅れのご案内とのこと。

日曜日なので、部屋が空いていないといやなので、目当てのホテルに早めに行くと空室有で、すんなり入れてしまった。
架電すると、やはり30分待つことになる。

予定時間10分前にドライバーから電話が入り、10分後に女の子が到着。
お相手の女性
今回の子は、写メ日記なし、動画なしで、プロフの顔写真とスリーサイズとスタイル写真にのみ惚れ込んで予約したので、ある程度の賭けではありましたが、当たりでした。

可愛いです。
肩出しニットにホットパンツ、黒のタイツに可愛い靴下。スタイルバツグン、目がパッチリした笑顔の可愛い女の子です。
フレンドリーな口の利き方ですが、会話は上手ではないと思います。
慣れてからは、ケラケラよく笑う楽しい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室してきて、まずは挨拶をしてソファーに座りますが会話は弾みません。
お互いに緊張のため堅かった。
なのですぐにシャワーに誘いました。

脱がせっこをすると、割と慣れているようです。
女の子の服を脱がせると、出ましたナイスオッパイ!
ピンクの乳輪とかわいい乳首でクビレも最高。
なんせ腰の位置が高い。プロフの下着姿の写真そのものです。
お尻は、ちょっと平面的ですが、まぁいいでしょう。

洗体はあっさりで、こちらはオッパイとアソコを入念に洗ってあげました。
このあたりから会話がかみ合ってきていい感じになってきました。

ベッドに行く前に立ったままでkiss。
いぃ~感じの恋人風kiss。リップクリームを塗った唇がとても素敵です。
ベッドに横たわり更にkiss。そしてDKへ。
全然嫌がらず、こちらが満足ずるまで付き合ってくれます。
そして耳から首筋、脇の下から二の腕まで全然嫌がることなくLipさせてくれます。可愛らしい声もだしてくれます。
徐々に下に降りていき、お目当ての部分へ行くと、そこには密林が。
その密林をかき分けてLip.Lip.Lip。指を入れると、何ともいい音が聞こえてきました。
更にドギースタイルになってもらい、Lip.Lip.Lip。
上体を起こして後ろから抱きしめ、オッパイをモミモミしながらkiss,kiss,kiss。 ここで攻守交代。

乳首舐めから始まりますが、なんか凄く感じる。
フェラしてもらい、発射しそうなので騎乗位素股をお願いします。悶絶する私の顔を見てケラケラ笑っています。
なんか楽しくなってきて、もっと攻めたいので次は正常位素股へ。思い切り腰を振ってそろそろ最終段階に近づいてきたので、69をお願いしました。
口内発射がNGなので、そのまま手こきをしてもらい大量発射!
気持ちよかった~!

ピロートークは、かなり盛り上がり、最初の頃とは大違い。
二人でゲラゲラ笑いながらの賢者タイムでした。
「今日はいい子で良かった。」と言うと、
「私もいいパパで良かった。」だって。
可愛いじゃないですかぁ。
しかし、まもなく無情のベルが鳴りました。

シャワーで軽く流し、混浴イチャイチャ。オッパイをモミモミ。
可愛くチュ。

着替えて二人で部屋を出て、バイバイです。

楽しかったよ○ちゃん。
どうもありがとう。
今回の総評
こんなに可愛い子にHなことをしていいのかなぁ、という感じで始まったが、攻守交代してからは、こちらがもて遊ばれている感じになった。でも楽しいプレーができて良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
出勤総数が多いので、色々な時間帯で選択肢がある。
このお店の改善してほしいところ
本指名すると、他店より割高になること。
デザインプリズム新宿からの返信
名無しさん様

この度は当店をご利用いただきありがとうございます!
今回はこのような素敵な口コミ投稿していただきありがとうございます
ご満足いただき大変嬉しく思います。
今後ランキング上位に食い込む女の子にさせるためお手伝いください。
是非本指名でのお遊びお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告