口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア品川発・近郊
投稿日2014年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27,000円+ホテル代が必要
90分26,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
TELにてオーダー。新規の利用時は男性ドライバーさんが最初に部屋に来ての受付。接客もしっかりしていて特に問題なし。その後、女性がお部屋に来てプレー開始という普通の流れ。
お相手の女性
◯さん
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
90分コースでプレー自体は10分未満です。その他、シャワー(別々)、着替えなどの時間をすべて入れて40分~50分という“むなしさ満点”のプレイ内容です。
むなしい気持ちになりたい人にはお勧めです^^
(まー、これは負け惜しみ的な書き込みです。私と同じような不幸な気持ちになる男性をこれ以上つくらないために記録しておきます!)

ちなみにお店はまったく悪くなく、評判の良い優良店です。まー、結局は女性次第なのですが、この“◯さん”だけはお気をつけてください。ただし、むなしい気持ちになりたい人にはお勧めです!しつこいですね。<m(__)m> )
今回の総評
_| ̄|○ ガクッ

お店の評判は良いだけに再トライしたいが、今回のトラウマを克服できるかは私の課題です。><
満足度のまあまあかな、は受付のスタッフの方がまだ良い印象だったので、(女性1点+スタッフ5点)÷2で、★★★(星3つ)という評価です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付。◯さん以外の女性(→これは想像!そうであった欲しい!)
このお店の改善してほしいところ
◯◯さん。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告