口コミ(体験談)|品川Allure(アリュール)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川Allure(アリュール)
業種高級デリヘル
エリア品川発~都内23区全域・神奈川県・千葉県・埼玉県(一部地域)
投稿日2014年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 42000円+ホテル代が必要
120分コース45000円 指名2000円 割引5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
デリバリーヘルスなので電話受付です。
女性のスケジュールを確認してから予約ができるか聞きました。
自分の遊びたい時間とピッタリあったので予約を入れたら受付終了です。
遊ぶ当日に確認の電話をお店にいれて出勤確認がとれていたら、予約時間にホテルにはいり部屋番を伝えると女性がやってきます。
お相手の女性
見た目は20代半ばであろうと思う女性が来ました。
写真とは全然違うな~という印象でしたが実際は綺麗なお顔立ちの可愛い女性でした。
体型はほぼプロフィール通りです。
中肉中背で決して太ってる訳ではありませんでした。
普通の体型とでも言うのでしょうか。
胸はあるけどくびれている感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
120分コースでお願いをしていましたので、まずは彼女とゆっくり会話をしながら仲良くなろうと思いました。
色白で目鼻立ちのはっきりした可愛らしい女性です。
見る方によって美人さんだと思う人もいれば可愛いと思う人もいるのかなといった感じでしょうか!
まあ間違いなくルックスに問題などはありません!!!(可愛いです)
結構、彼女と色々と会話をしましたが気さくでとても親しみやすい女性でした。

シャワーを浴びる時も楽しみながら優しく自分の体を洗ってくれました。

ベッドに移動してからは恋人のようにラブラブいちゃいちゃな感じでプレイ開始です♪

まずは自分が上になり先に攻撃してみようと思いました。
濃厚なキスの後に耳から首筋へといきDカップ位のおっぱいまでたどりつきました。
色白で透き通るような綺麗な体を触り、舐め回したのち遂に彼女のアソコとご対面です!

既に濡れていてビチャビチャでした。
一通り楽しんでから今度は彼女に上になってもらい交代することにしました。

企業の受付とかをやっていそうな普通のOLっぽい彼女が今まさに自分の上に乗り乳首を舐めたりフェラをしたりと一生懸命がんばってる姿に興奮を覚えました!

ローションを手に取りいろんな体位の素股をしてもらい、最後はバック素股でフィニッシュを迎えました♪

なんだかんだで残り時間もわずかになっていましたので、シャワー後に少しの会話をして帰ることにしました。

120コースをとったのに時間が過ぎるのがあっという間で実際、驚きました。

それだけ楽しかったという事ですね♪
今回の総評
全体的に◎だと思いますよ!
受付の対応から女性の到着時間までスムーズでした。
間違いなく今後も利用していこうと思えるくらい、相変わらずハイレベルな女性が在籍しているんだなと思った事が今回の感想です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
当日予約と事前予約の割引率に差があるのが素晴らしいと思います。
前もって予約をいれると5000円の割引は大きいですよね!
良心的なお店でお得感があります。
このお店の改善してほしいところ
もう少し料金を安くしていただけるとありがたいですね。
他の事に対しては特に改善してほしい部分が見当たらないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告