口コミ(体験談)|新宿プチドール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿プチドール
業種ファッションヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2014年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 8000円(室料込)
マジックミラー指名は無料とのこと…
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず、なぜここのお店を選んだかというとマジックミラー越しで女性を指名したかったから。

ただこれに尽きます。

んで早速店舗へ。
ここのお店は新宿駅東口から徒歩で15分ほどとのことです。長い下り階段を下っていき、入店。

指名しなければ35分で8000とのことですの指名せずにお金を払い待ち合い室に案内されます。

仲間が2人ほどいまして最後に案内されたのは僕です。5分ほどしてから案内され、マジックミラー越しとはどんなものかとウキウキで店員さんについていってみると、選ぶこともできずに入室です。
お相手の女性
指名はしていないので文句は言えませんが、妊娠をしたのではないかと思うくらいの腹、汚い茶髪、耳触りの喋り声。

40代ぐらいのおばさんです。
プレイ内容
簡単にいうと雑談→シャワー→プレイの順番です。

雑談が多くクソどうでもいい話ばかりされ、また、プレイに関しては素股をしたのですが、息子の頭半分が◯てました。

「これ◯ってね?」というと頭半分だけだよー!とのこと。バカヤロー!!そういう問題じゃねえんだよ!と内心思いすぐに口でしてももらうように指示。

その後は口でイって、シャワー浴びて退店です。
今回の総評
最◯です。システムももちろんそうですが、シャワー室が狭いせいか水しぶきが顔に当たり、何も考えていないオバサンなんだなあーと思いました。

あとマジックミラー越しで女性を指名するのがここのお店の醍醐味なわけであって、それができないのなら、最初からいってくれないと困ります。

二度と行かないですよこんなお店。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ないです。
このお店の改善してほしいところ
女性スタッフの教育。
自らの店舗の醍醐味を改めて考えてほしい。
新宿プチドールからの返信
ご来店、貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。

お客様からのお褒めの言葉、ありがとうございます。

またのご来店をスタッフ一同、

心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告