口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア八王子
投稿日2014年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9720円(室料込)
フリー基本料金10000円-HP割1000円×消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
同窓会があるので八王子に来ました。

学生時代からある店ですが昔はこんなサイトがあるわけでもなく昔はぼったくりの噂が強くなかなか行く勇気がありませんでした。
このサイトができてから情報がわかるようになって良かったです。しかし評価があまり良くないので遊ぶか迷いましたが他の店が待ちが長いこともあり思いきって来店してみました。

受付はすんなりできて10分ほど1人で待ち順番が来たら嬢とご対面です。
お相手の女性
う~ん…パネマジというかHPの段階でぽっちゃり感があったのでフリーとはいえ、あまり当たりたくない嬢でした。見た目は森三中の1人です。

礼儀や接客は良かったから割り切って楽しむことにしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶後すぐにセルフで脱いでシャワーへ。2人入るとかなりキツいシャワー室です。バッチリ密着していたので、もっと可愛い嬢なら…

シャワー室で洗体、うがいした後は先に出て体を拭きながら嬢が出るのを待ちます。

数分後、嬢がシャワーから出て体を拭き終わるとプレイスタート~。

受け身でお願いしたが嬢からJr周辺を攻めてきながらのF技。久々にFの上手い嬢でかなり気持ち良かったです。しかし…

テクがFだけでキスもなく69もなく徹底的にF攻撃。気持ちいいと思いながらももっと他のことを味わいたいのだが、そんなことも言えないまま発射。

その後、少し雑談をしてシャワーして着替えてお別れでした。
今回の総評
気持ちよく発射できたから悪くはないが…良くもなく悪くもないというのが感想ですね。

他に遊ぶ選択がなければ、また来ようかな?
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
あまり欠点がないのが良いところですかね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告